<感想> 終わったあとは脳のなかがぐるぐるして、すげー書き換えられてる!!という気がしました

先日は『内観リーディングアップセッション』をありがとうございました。

まきさんが「もこちゃんのリーディングはNo.1だね」と言っていたし、『もこちゃんの内観ノート』や、内観でパーマがかかった!というエピソードなども拝見していたので、とても楽しみにしておりました。

事前に送られてきた

・『内観リーディング』に対するブロック数(わたしは13)
・過去生のキーワード15個
・もこちゃんから見た過去生へのキーワード5つ
・過去生の内容

というセットにワクワクしました。キーワードからは、あー、やってる、やってるわorz . . . というものと、ピンと来ないものがあり、もこちゃんからのキーワードは、はい、ごもっとも!と思いました。

ここを読むだけで、自分が何に陥りやすいのかよくわかり、もうええわ!と言いたくなりました(笑)

セッション当日明かされたもこちゃんとわたしの過去生。また『ずっと待ってる物語』を繰り広げた自分に苦笑。

ブロックは13個、とのことだったのですが、そこはあんまりこだわるものでもないらしく、

さらに追加された過去生の続きと、もう一つの過去生を教えてもらう。

会話の中から質問を引き出し、さらに他の過去生を2つ教えてくれました。そっちの気づきがわたしにはものすごく、ものすごーーーく大きくて、

「ああ、そうだったんだぁぁぁーーー!!!!泣」
「それでよかったなんて知らなかったーーー!!!!泣」

良かった、これで過去のわたしが救われた。そして友達や世界まで許し、救う流れになった(と思っています。)

それで、びっくりしたのが

『内観リーディング』

って、内観≒リーディング

内観とリーディングは対になった分かれていないもので、だからこのセッションを受けると内観だけでなくリーディングに対する迷いもなくなる、らしい。

どうやらリーディングも、『既にできている』らしい。びっくり。ほんとにびっくり。

そして、もこちゃんがまきさんにメッセージで確認をとり、100%通りました〜☆ありがとうございました!!

緊張しいのわたしを笑わせてくれて、細かい発言もちゃんと拾ってくれて、過去生チェックもまるでネット検索みたいに早いし、たまに響くペンの音は、もこちゃんが一緒に考えてくれてる!という気持ちになります。楽しいセッションでした。重ねて、ありがとうございました。

終わったあとは脳のなかがぐるぐるして、すげー書き換えられてる!!という気がしました。もこちゃんは寝なさい寝なさい!って言ってくれたけど、逆に、これが覚醒じゃね?!ってくらい冴えました(笑)

チャネリングや占いなんかをする方にもすごくおすすめします!

2016.4.14

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。