<感想> やっと人に対して心を開いていけるように思えた

過去生の話を読んでいたら、もこちゃんにとても会いたくなったのだけど、過去生の友達がもこちゃんだったとは。
とてもうれしかった。

心を閉ざしていたわたしに寄り添ってくれたもこちゃん。
涙がとまらなかった。
今世でもこのセッションでもこちゃんと話して心を開いてもらったよ。もこちゃんの人柄に触れて、やっと人に対して心を開いていけるように思えた。
もこちゃんのおかげです。

なんだか内観リーディングとは関係ない感じの感想になってしまった(?)けど、日々の生活から、人との関わり合いから、重く捉えないで気づきに変えていってもいいんだと知った。
日々実践なんだね。

どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

2016.6.1

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。