<感想> ピッタリ寄り添ってくれる頼もしい存在

初めて、てるてるさんに会ったのはお茶会の時。
表現豊かで自分の言葉で説明できて、自分で自分の世界を構築しているステキな人。憧れます。
関わるだけでヒントになります。

HPで見た時は、何をする人なのか分からなかったけれど
「ここに怒りが溜まってるよー」と教えてくれた時
エネルギーを抜いたり調整したりできる人なんだー
すごいなーと思った。

色々な事を私の理解に合わせて説明してくれました。
同時に私の状態を細かく見てくれて
様々な問いかけもしてくれます。
「本当は何をしたいの?」

いっぱい問いかけてもらって
私の見失ってた気持ちを見出して、応援してくれました。
少しづつ前に進んでいけばいい。
私の弱い所も、本当はこう思ってるという小さな声にも敏感に
ピッタリ寄り添ってくれる頼もしい存在です。

これからも宜しくお願いいたします。

(K・Mさん)

2016.8.25

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。