<感想> 一回のセッションでこんなに変化するとは驚きです

モコちゃん、先日は楽しいセッションをありがとうございました。

セッションが始まる前から過去世がメールで送られてくることを知り、どんな過去世に出会えるのか楽しみにしていました。
なんと、しかも過去世2本立てにはビックリ⁉


細かい描写にはリーディングができない自分でも、イメージが湧きやすかったです。

キーワードは最初はピンとくるもの、こないものがありましたが、セッションが進むと過去世の背景や心の内が垣間見れて、一生懸命に生きていた過去世がいじらしく可愛く感じることができました。
セッション後は、またまた大変でしたー^^;

否定的な声が聞こえ、泣いたり、叫んだり、笑ったり、感謝したりとぐるぐる目まぐるしく感情が動きましたが、モコちゃんから次のステージに立つには必要なこととアドバイスをいただいていたので、助かりました。
このセッションで一番の収穫は、本気になることを学びました!

以前は人を疑う心があり、何事にもひいて見ている自分がいましたが、もう本気です!
本気モードで知らない世界を見ていこうと思えるようになりました。
本当にありがとうございます^ – ^
一回のセッションでこんなに変化するとは驚きです。

もっと自分のことが知りたい方や人間関係で悩んでいる方、なぜこんなことで怒ってしまうのか?落ち込んでしまうのか?
疑問に感じた方はチャンスです。ぜひ、モコちゃんのセッションを受けてみてくださいね(^-^)/褒めすぎかな^^;

2016.6.28

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。