<感想> 本当に楽しかった

初心者も初心者。内観とはなんぞや?みたいな私が申し込み。

緊張しながら迎えた当日、skypeから聞こえてきた第一声で話しやすくてもう安心。過去世を見て気づきをもらったり、実際に一緒に内観をしてもらい、自分のエゴを思い知らされたり。

静かに涙を流しながらとても大切な時間を過ごすことができました。几帳面で真面目で融通のきかない自分にもっと自由でいいよ。楽にいったらええよと言ってくれて、心が軽くなるのを感じました。その後、自分で内観もしてみました!なんとなくできる!目には見えないけれど、心の中がパワーアップしたそんな気分です。まだまだ伸びしろあると思いますので(笑)また、よろしくお願いします。ありがとうございました!こちらこそありがとうございました!!

本当に楽しかった。これから、どんどん思い込み=エゴを手放し、愛を手にしていきたいです。
これからもよろしくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。