<感想> 現実生活の変化を大切に関わろうとする姿勢が、素敵でした

内観リーディングセッション、ありがとうございました。

内観、私は、とても苦手意識があり、やる気も起きない、
やり方もわからない。
リーディングって何? 特別の人ができること?
セッション受けたら、サクサクできるようになるかな~と、安易な気持ちで、申し込みました。

内観で掘り下げていくことと、行動で解決することとの違いも判らないレベルの私。
脱線に次ぐ脱線で、なかなか内観にいきつかず、焦る私を、
沢山の笑いと、テンポのいい話で、フォローしてもらい、少しずつ、体感できるようになりました。

初め、どうして過去生が、必要なのかもよくわからなかったけど、
最後まで外れないブロックと、関わっていて、驚きました。
ああーそういうことなのかと、至極納得しました。
さすがですね。

結果、やっぱり自分でコツコツやるんだ。私なりに!!
それがよーくわかりました。
今度は、やる気が出ているし、やり方も、なんとなく解ったので(ここがミソ)、チャレンジします。

「お互いもっとすごい人かと思った」
ええ、思っていました。
内観エキスパートぐらい思っていました。
全然裏切られなかったし、現実生活の変化を大切に関わろうとする姿勢が、
素敵でした。

ありがとうございました。

次は大阪でね。

2016.10.24

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。