<感想> 自分の全てを、曝け出したらいいんだと思うし感じる

もこちゃんの内観リーディングアップセッションを受けるって決めて、
もこちゃんメールを受ける前から、身体が反応していた。

陰陽、善悪、光と闇やったら、陽、善、光ばっかりを見るように変換していて、
それは、自分でも意識していた。

それって、良い事だし、続けていた。
でも、黙りこむ自分が居る。

心の中に溜まりまくり。

体調が悪くなってきた。お腹がパンパンに張る。ガスが溜まったんじゃなく、
ご飯が食べられなくなる。食欲がなくなる。

胃の周辺やら、お腹の周りが痛くなる。
お腹が空くことが自覚出来ない様になった。
食べることが辛くなった。水を一口飲むのも、しんどい。
身体のエネルギーが落ちていくのがわかる。

大好きな事が出来なくなって、辛い。今までやって来た事はなんだったんだ?

そんなこんなの前に、
まきさんにお逢いしていたので、まきさんのフェイスブックやブログ、
有料ブログを読みまくる。
ここまでと。地道にだけど、かなり急いで接近した。

もこちゃんの内観リーディングアップセッションを受けたって、お友達から聞いて
私もっと思い、即申し込んだ。

受けるまでに、3週間くらいある。
実際は、少し早まる。
3週間あるので、内観してる人の記事も読みました。

丁度、、内観春祭りって記事も出る。
内観レポートもありで、自分で書いてみる。
思考に走ると言い訳しとるとか、すごく良くわかる。

解らない事は、記事にしてフェイスブックに投稿して、コメントで聞いてみた。
ちゃんと返事をくれた、ありがたい。
ちょこちょこと、やってみる。
これで良いのか?どうか?解らないけどやる。
自分の全てを、曝け出したらいいんだと思うし感じる。

腹黒いの出しまくれ!!死んだりしない。誰もあんたのこと嫌いになっていない。
嫌ってもいいよ。私は私。

解らない事は、解らない。解ってる事は、相手が傷つくからと変に気を使わなくても良いって事が解った。

そして、もこちゃんの内観リーディングアップセッションが早まる。めちゃ楽しみ。
メールがきた時点で、内観、あ〜その通りだとわかる。
受けるって決めて時点で内観は始まってたんだ。それは実感した。

過去世も、解る解る。
2回目のメール、ストン、って入る。
ストン、ストンと入って行く。

隠してた部分が出まくって、めちゃ、楽チン。
当日、もこちゃんより、事前メール。
ひょえ〜、私ともこちゃんが過去世で夫婦だった。
許されていない思いが今も在ったらしく・・
その過去世に似たことが、前日の夕食でも小さい事件があったってビックリ。

長い内観のスタート時点もヒストリーやけど、
もこちゃんがちゃんとリーディングして導いてくれた。
それは、共に在って、私は全幅の信頼をしていたので、全部(ぐるっとまわって)曝け出した。

「今からがスタートだよ」ってもこちゃんの言葉が沁みてくる。

本当、初心を忘れずやっていきたい。
ありがとう、もこちゃん、まきさん、みーさん、内観をしてる先輩方、ありがとう!

2016.5.18

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。