陽照子 ステージアップヒーリングとは?

施術はヒーリングというエネルギーを動かすワークが中心ですが、必要なメッセージも降ろして伝えてくれます。

何より、優しく暖かく、ホッとできるヒーリングとなります。
わだかまっていたものが、ヒーリングの力で「スッ」と抜けて行くと共に見落としていたものに気づけるように整えられます。

あなたのペースに合わせてくれます。

まきとの繋がりですから、厳しいとか、難しいとか思われがちですが、無縁です。
それでも監修はさせていただいているので、ビフォー&アフターの効果の程は目に見える形で伝えております。

ヒーリングは以下の領域を整えて行くものです。
わたしのセッションを受けるものと同じ効果が得られるものばかりです。

  1. 自分を愛する
  2. やりたい事をやる
  3. 許す
  4. 与える
  5. 授かる
  6. 愛される

これらメニューの項目は、彼女の思いやりが強く表れる部分です。
ステージアップしていくことが目的であるため、アップできていない自分に気づき、ヒーリングを受けることでアップしていく自分を見出していくものとなります。

わたしたちが心の問題で思い悩むのは、否定的な観念や自分を無意識に責めてしまうことを拭い去れない為です。
いくら理屈で「こうだよ」と道を示されても、それではどうにも出来ない「気持ち」があるからです。

そのあなたにしかわからない「気持ち」に寄り添い、ヒーリングワークと共に必要なキーワードを届けることで「気づき」のお膳立てをしていくものです。

その場で効果が実感出来ることもあれば、後々に「ああ、あの時伝えてくれていたことはこのことか」とわかるような体験が期待できます。

立ち止まったまま、動けなくなっているあなたの手を引き、暗闇から明るい世界へと促してくれるステージアップヒーリングを受けてみてください。

「ヒーラー」とはこんな人のことを言うのだな。という体感をしてみてください。

「真の道」は「心を平和に至らせる道」でもあります。
ここに加わる仲間たちは、とっても気心の知れる心優しい人たちです。
みんな苦しみと悲しみを乗り越えて、愛の喜びに触れてきた者たちです。
人と関わることが嬉しくて仕方がなく、「あなたも自由に生きられるよ」と伝えたくて仕方がないのです。

見えない世界を覗き込みたい方は、通称てるてるのステージアップヒーリングを受けてみてください。
きっと、望んでいたものを受け取ることが出来ます。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。