<感想> もこさんの内観リーディングを受けての感想

私は「内観」という言葉に魅かれました。
すべては自分の内にある、とよく言います。
自分では内観しているつもりではあっても、自分に都合のよいようにしか見ていないものだろう、と常々感じていました。


ところがもこさんのリーディングでは意識を100%まで持ってゆく、とあり、それは興味津々でした。

申し込み後に送られてきた二つの過去生は、受け取ったその日はHPにも書かれていた通り「?」でした。いま思い返すと、
できることなら見ないで済ませたいと思っていたのかもしれません。数日経って読み返すと、どちらも今生で違う場面で感じていたことだと気づき、やっと自分に接触したようで感情が一気に出て涙が出ました。

そしてもこさんのリーディング当日。
もこさんはハキハキとした明るい広島弁で、とても心強く感じました。きついこと言われるだろうなと思いながらも、爽やか。セッション中、感動は何度も沸き起こりましたが、自分で気づけるように促してくださったのでまったく心地よいままにセッションも終わりました。

すべては自分であるということ、本当にクリアにわかりました。
ハラに感覚がありましたので、明らかに頭レベルの理解ではありません。そして、内観に関するいろんな疑問を率直に尋ねるとなんでもどんとこい!とばかり答えてくださったので実に爽快でした。私の場合は何もかもを自分そのものと捉えることで「相手に働きかける」という行動を避けるというパターンがありましたが、その判断について曖昧だったところを明確に指示してくださって本当にすっきりしました。

良かった点はほかにもいろいろあったのですが、なんといってもやはり、もこさんの存在がとても魅力的で有り難かったです。
しっかりと寄り添って、いつでも何でも答えます!と言い切ってくださる。もしかしたら、これまで生きてここまでしっかり誰かに寄り添ってもらったことはあまりなかったかもしれない。
この、もこさんの大きな覚悟のお蔭で素晴らしいセッションとなりました。

丁寧に見てくださる真摯さと、信じてくださっている安心感。
セッションを受けるまで揺れていた軸が、もこさんとの出会いでしっかりと安定しました。それでいて、柔らかでいられるような…。
セッション後は何度も眠りました。そして周りにも影響が伝わっていっているようです。これからが楽しみです。

何かあればまたお願いしたいと思います。
いざとなったら頼れる人がいる、そうわかっていればこそ100%チャレンジできます。
どうもありがとうございました。

2016.6.6

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。