<感想> やっと、スタートラインに立ちました

こんにちは あれから、2週間経ちます。
直ぐに感想を送ろうと思ったのですが、気分が落ち付いてからと思いまして。

泣いて、笑って、大笑い、大号泣。忙しかったです。
メールで過去世が届いて、職場で読んだのですが 涙涙で仕事にならず。

当分先のセッションでしたが、前倒し可能との事でしたので、過去世を貰って2日後にお願いしました。

内観リーディングに対して蓋をしている過去世
これが今と同じ事をしているのですよ 本当にビックリです。
現在の身体の悪い所も一緒でした。

セッションは、もっと堅苦しいのかな?と思っていたのですが全然でした。
どんどん清水さんに心を開いている自分がいるのが解りました。

清水さんは、普通に話しをされているのだとは思うのですが、方言のイントネーションですか、普通が面白くて
軽快な感じのセッションでした。

最後は、大号泣してしまいましたが、内観リーディングアップセッション以上の事をして貰いました。

やっと、スタートラインに立ちました。

これからは、自分で進んで行く気持ちになれました。
清水さんに逢ってみたいな こんな人が友達だったらと思いました。

「見たらビックリするよ 色んな意味で」と言われましたが、
どんな意味なんでしょうね?

 

2016.6.23

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。