<感想> もこちゃんは望んだものをちゃんと届けてくれます

もこちゃんの内観リーディングアップセッションを受けました。
きっかけは、もこちゃんの電話がガラケーからスマホになり、LINEでやりとりするようになって、ノリで電話してるうちに、私の中のブロックがポロポロ出てきたこと。

ブロック外しは、まきさんにお手伝いしてもらっていたから、今まで自分でやることをあまりせずにいた。

助けられていい、そんな私でもいいと許していたけど、少しずつチャレンジしていくうちに、内観でエネルギーが通るのがとても気持ちよくて嬉しくなって、もっとできるようになりたいと、もこちゃんのセッションを受けました。

最初に送られて来たメールに書かれたキーワードと過去世、まきさんとは全く異なるもこちゃんオリジナルリーディング。
それらは内観への苦手意識に対するブロックとなるものを伝えてくれるものでしたが、『え?これが内観をするにあたり蓋してる過去世??』と最初はピーンとこなかった。
読んでいくうちに涙がポロポロこぼれた。
そして最後の夢の様な世界を夢ではなく叶えたとされててじわーとなり、一気にエネルギーが通った。

数日後のセッションでは、内観のコツを掴むことなど忘れて、他の話にいきそうになった。
けれど、私なりの内観の仕方でいいと教えてもらった事はかなり大きかったみたい。
ああしなきゃ、こうしなきゃ、まきさんみたいにはできない。
とやる前から逃げ腰だったけど、『私なりに進めていけばいいんだ』と。
まきさんとは違うオリジナルで進み続けるもこちゃんからの言葉だったからこそ、すんなり受け入れることができた。

その後の宿題には、人の言葉を素直に受け取れない、見たくない現実から目をつぶったり言い聞かせをしてる私が潜んでいたし、そんな私にあえて爆弾投下してくるもこちゃんの鬼具合に『もう嫌だ〜』と、逃げそうになった。

そして、もこちゃんの歯の治療が痛かったりで、わたしがとばっちり受けてないの?と、もこちゃんのせいにしようとしたけど、私が私に向き合うと決めたから、もこちゃんが鬼になってサポートしてくれていたんだと気づきました。
そのおかげで数日前には登りきれそうになかった大きな山を登りきることができ、今かなり爽快です。

もこちゃんは望んだものをちゃんと届けてくれます。
覚悟決めたならそれ相応のものを。
でっかいよー、ぜひ受けてみてね。

ありがとう^ ^

2016.7.8

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。