<感想> 「内観リーディングアップセッション」の感想

モニターされてた時から気になっていたのですが、私みたいな内観が出来ない者にはまだ早いと静観しつつ、受けたい気持ちはずっと持っていたのでした。
そんな折、いつまでも「内観できない」とも言えない状況を私なりに作ったので、思い切って挑みました(いや他力本願、でもミーさんはそれも私と言ってたしー)

悪戦苦闘のまさかの二日間(爆)

私が得たものは【溢れる自信】です。

私って探究心が強くて(笑)の実行力、達成力って更に凄くて、困難でも不可能を可能にするくらい、なに奇跡起こしてんのよ!いやいや全部作戦だから〜みたいな奴です。←セッションにより掘り起こしました。

リーディング終わってから、モコちゃんから「ちゃんと紙に書いて内観しましょうね」←広島弁で(笑)
言われまして、なかなか出来ないけど、
気になった人とかは過去世だったら?とかに置き換える脳内内観?想像?したらけっこうスコンとハマり落ち着くという技?を身につけたようです。(笑)

なんちゃってですが、後退はしていません(笑)

とこんな感じで、私が苦手意識で最後の最後にととっておいたモコちゃんの内観リーディングセッションは汗汗でしたが100%通してもらいました。

ほんと「出来ないちゃん」だから「ビビリ」だし緊張したけど、モコちゃんがとても優しく、私のノンビリな言葉を待ってくれて、細かく褒めて伸ばしてくれるので、萎縮せずセッションを受けれて本当に楽しく嬉しかったです。

こんな初心者の私でもこんなにいい感じにスタート切れたので、迷ってる方には是非お勧めします。

もうほんと、私意識ちょっと変わっちゃいましたから( ̄+ー ̄)キラーン

2016.7.15

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。