<感想> 清水さんの内観ヒーリングの感想

ご縁のあるかたのようで、普段対人関係において温和?のほうという自覚があったのに、なぜかもこちゃんにははじめから、斜めごしで攻撃的に会話している自分がいました。もこちゃんも電話越しにいつものテンポがよいであろう会話が詰まっているのを感じました。


過去からの因縁。素直になれない自分。
この方は正直で真摯に目の前の方に向かってくる人だ、ということはわかりました。
わからないことを、はっきりわからないといえる勇気のあるかたです。
そこをまきさんに繋げ、当日で解けない内容を日にちをかけ、自分も納得できるなで付き合ってくれました。

4月に受け、4か月たち、今 彼女との微量残っていたなにかが、外れ解けまあした。あなたにたどりつく人は、互いに必要で愛するひとなのかもしれませんね。
ご縁のあるかた、彼女のセッションはその場だけのものではありません。
一生ものの財産に私はやっとなりました。
もこちゃん、ありがとう!
そしてこれからもよろしくね!

(M Kさん)

2016.8.9

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。