<感想> 新たな決心が固まりつつあります

先日、もこちゃんの内観アップリーディングセッションを受けました🎵
これは、内観へのブロックを外し、よりサクサク内観できるようになるセッション。
もこちゃんのキレッキレのトークが炸裂し、あぁ、対面でお願いしてほんとによかった(笑)

もこちゃんとの意外な過去生の繋がり。
そして、初めてケース多々。で、もこちゃんも一層パワーアップできたんではないかと自負(笑)
薄っぺら〜い私のブロックは、もこちゃんの言い聞かせでバスバス外してもらいました。
まずは、問題を問題ときちんと認識しなくてはね(;^_^A
スルーしすぎだから!
助けはね、待つもんじゃないの!
あ、だよね〜(笑)
同じようにする必要ある??
あ、ないねー(笑)
それがほんとの愛かいね?
あ、違うねー(笑)

ばーばブロックは、毎度のこと泣いてしまったけど、終始爆笑セッションでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はー、ドロドロな他の人尻目にサクサク外して軽くなるわぁ(笑)
やっぱ向いてないなと思ってた事も、太鼓判押され、背中押され、いや押させ、新たな決心が固まりつつあります。
もこちゃん、ありがと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016.8.24

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。