<感想> 出来ないと思っていたことが出来るようになってしまう

もこちゃん
先日は内観リーディングセッション、ありがとうございました。

もこちゃんに話を聞いてもらったおかげで、すごく我慢してきたんだとわかりました。
自分では気づかないものですね。
本当にイヤなんだってわかったら、もう動くしかないって思えました。

でも頭で考えると行動するのが本当に怖いんですよね。
もこちゃんに頂いたアドバイスも、本当にできるかどうかわかりませんでした。
正直言えば出来ない確率の方が高いかもって思っていました。

でもいつもと違うパターンで動いてみたら、周りが動いてくれて問題解決の糸口が見つけられました。

ちょっと停滞して動きが見えない時は、やっぱり難しいのかなって諦めそうになったけど、もこちゃんがついていてくれるし大丈夫!!と思っていたら、ビックリするような展開であっという間に解決したのは驚きです。

今でもなにが起ったかわからない(笑)

出来ないと思っていたことが出来るようになってしまう
内観リーディングセッションすごいです。

ここで大切なことを教えてもらいました。
勇気をもらいました。
大丈夫だと思うことができました。

まだ怖いと思うこともあるけれど、
それでも飛び込もうと思える気持ちになりました。

私のように動けないと思う人ほど、もこちゃんと繋がってほしいなって思います。

広島弁で励ましてくれるもこちゃんの姿は、なぜか大丈夫と思えるし、頼れるお姉さんがいると思えるのは心強かったです。

出会えて本当に良かった。
これからもどうぞよろしくお願いします。

以上です。

こんな感じでしか伝えられなくて、、、
どうぞよろしくお願いします。

2016.10.14

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。