<感想> 自分がとても軽やかな状態になっていることに気がつきました

内観リーディングアップセッション、ありがとうございました。

申し込んでから、実際のセッションまでの間に送られてきたキーワードと過去生が、あまりにも現在の自分の密かな悩みとピタリと合っていたので、逆に面白くないと感じた程でした。それだけちゃんと観て下さっているということなのでしょうが(笑)

セッション中はもこちゃんの人柄か、大変楽しく、終わってみると詳しい内容をあまり覚えてない状態に^_^;

でも終了後「2、3日して落ち着いたら、自分の中の変化を感じると思いますよ」と言われ意識していると、自分がとても軽やかな状態になっていることに気がつきました。

今までは「こうだから私ってダメなんだ」から「私はこういうタイプなんだから」と受け入れてる自分に気が付いたり。

内観の仕方も、私には書くことが向いていると教えていただいたので使っていきたいと思います。

とにかく楽しいセッションでした。

ありがとうございました。

(匿名さん)

2016.4.15

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。