内観リーディングアップとは?

無意識に自分で自分の閉ざした力を解放して、(閉ざしている蓋を取り除く)内観に対する意識を100%上げるものです。

内観に対する意識を上げるプロセスは何故その問題が起こってしまうのか?どうしてこんな事になってしまったのか?etc••


自分に起こる不都合な出来事に対して、自分で読み解く事が出来る様になる。
悩みの根源を知る事が出来れば、今よりも楽に生きられる。
日々の生活の中で、自分自身に心地悪い出来事や、他人の言動に気分を害したり、否定する気持ちが湧いて来たりと、そんな事はありませんか?

私は私!大丈夫♪ 嬉し楽しの言葉を発してみたり、頭の中で何も無かったかの様に向き合う事を忘れて、しっかりと蓋をして・・また普段の生活に戻る。

こんな気持ちになったのは何故か?ここで内観して掘り下げる事でどうして心地悪かったのか?否定感が湧いたのか?何が原因だったのか?を知る事が出来るのです。

同じ類の事が起きても、以前の様な感覚に陥る事がなくなる。

他人からとてもキツイ事を言われた。受け入れられない、ショックで立ち直れない・・

そんな時がチャンスです!
内観をして掘り下げてみましょう。
掘り下げた事で原因が解り、え?これ?っと、そんな感じで腑に落とせたりします。

やってみると面白いんです。

私は当初、今ここの頭の中の思い(思考)からの言葉を書き出して内観をしていました。
そこから数ヶ月、キーワードをリーディグして、そのキーワードから内観をしたり過去世を観て根底を探ったり
試行錯誤して色々試してみました。

今ここの思考、腹の底の思い、心の内の言葉、そこから掘り下げて行く
私は私のやり方 あたなはあたなのやり方 オリジナルのやり方で!

内観リーディングアップセッションで、スタートラインに立ち、内観に対する意識を100%上げる事によって、「自分のオリジナル内観方法」を見つけてみませんか?
スタートラインに立ったのなら、自分の力でやってみましょう!!

セッション終了後、内観リーディングに対する意識が100%になっているか
今牧真道による清水智子の総仕上げの確認は怠りませんのでご安心下さい。
僅かな漏れも見逃さない今牧氏の力を借ります!

他のブロック等も外していく事も出来ますが、セッション50分の中で時間が足りない場合もございますのでご了承下さいませ。
(足りない場合は、セッション時間を延長出来ますが、延長料金も発生します。)

先に、メールでキーワードと過去世をお送りしていましたが、当日セッションでリーディングしてお伝えする形になりました。
勿論、お客様と私(清水)の間のブロックはしっかり外してからのセッションです!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。