<感想> 後押ししていただき、力になりました。嬉しかったなぁ

てるてるさんのヒーリングセッションを受けました。

事前のリーディングにより、

・やりたいことをやる
・許す
・授かる
・愛される

の項目にstep0の領域のブロックあり。(意識レベル001〜199)

わたし自身は「自分を愛する」の項目が最重要かと思っていたのですが、それは一番エネルギー通ってたらしく、自分の感覚のあてにならないことを再確認。

どの項目を通すか相談、ひとつひとつにわたしがどんな反応をするかリーディングを再度してもらい

・やりたいことをやる
・愛される

に絞りました。

わたしの希望により・愛されるを選択。

ヒーリングとリーディングを行うため、てるてるさんはあまり話さなくなりますが、

わたしの(もともとは開いてる)第4チャクラを、わたしの第5チャクラのつまりで押さえ込んでしまっていたのがわかったため、軽くおしゃべりに誘導してくれました。それがつまりに対して有効とのこと。

「愛されると言いたいことが言えなくなる」

と伝えられました。

・頭に(上に)エネルギーがつまりがち
・背中の痛み
・第5チャクラの開放

この3つに対する自分でできるワークを教えて頂きました。

上にエネルギーが上がる、背中の痛み、ハートチャクラについては、いつも行っている治療院でも指摘されていたのですごく納得のリーディング。

第5を開放しないと胸から下にエネルギーが通らず、ハートチャクラがうまくいかず、愛されることができていなかったとのこと。

おしゃべり、カラオケ、呼吸法を勧めていただきました。

ヒーリングが終わると、まきさんに領域に変化があったかの確認。
ステップアップしていて、嬉しい気持ちになりました。終わって一時間くらいは体が喜んでいたのがわかりました。胸にエネルギーを感じられたので☆

言霊により、脳は理解したのに体に染み付いて取れないブロックを流すことができる、言霊がなくても。というヒーリング。最強?(笑)

その後、追加で2回予約を取りました。

わたしの場合は3回のセッションで、6つの項目全てポジティブな領域まで上がりました。

ヒーリングは30分ですが、会話の要所でてるてるさんの優しさ、図書館のように豊富な知識、体へのアドバイスが織り込まれていました。過去生リーディングも飛び出し、てるてるさんの引き出しの多さに魅了されます。

自分でできるヒーリングワークを教えていただけたところが、今まで他の方のセッションを受けてきても見られなかった、新鮮な部分でした。

時おり下ろしていただくメッセージに涙したりもしました。後押ししていただき、力になりました。嬉しかったなぁ。

会話が苦手なので初めは緊張したのですが、やわらかーくゆーっくり、笑いも交えながらこちらを溶かしてくれるような雰囲気にとても安心しました。

なにを言っても聞いてくれるおねえさん、てるてるさんはそんな存在になりました。そして、魔法使いってこんな人だろうな、わたしもこうなりたい!と憧れも抱きました。

今度は実際にお会いしてお話ししてみたくなる、そんなステキなセッションでした。本当にありがとうございました。

(M.Yさん)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。