<感想> ほんまに、世界が変わります

陽照子さんのステージアップヒーリング。

すごいです。

私事ですが、すごい、素晴らしい、素敵の言葉を必要以上に使いすぎたので、よほどのことがない時にしか使わないと思っていたのですが、使わせてもらいます。

陽照子さんのステージアップヒーリング、受けて、世界が変わりました。

一人では取れないブロックを陽さんのヒーリングでどっさりとってもらいました。

そのヒーリングは、なんて言えばいいのかなあ、受けてみればわかります。体感出来ます。

見えない世界に色がついて見えましたし、自分軸がしっかりしてきて、内なる世界が拡がります。体感出来るし、見たいものが見えて来ました。
それも、ステップをひとつあげてくれただけで、確実に変わります。そして、日々、変わって行きます。それが、わかります。

今世の宿題を終わらせて、己を生きるを楽しみたいので、まだまだ、陽照子さんのステップアップヒーリング、受けていきます。

ほんまに、世界が変わります。

宇宙が見えます。

わたしは、まだまだ序の口です。これからが楽しみです。

ありがとうございました。

2016.8.24

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。