<感想> てるてるさんエネルギーセッションの感想

なにげなくまきさんのホームページを見たら、照子さんのエネルギーの6項目が書いてあって、目が釘つけになった。
自分は自己愛が出来てないと感じ、そこを毎日探ってふむふむ~と遊んでいたら、愛されるってなんですか????

と私愛されるって全くわからない、回りはすっごく愛してくれているのは頭でわかるが、???速攻照子さんに申し込みました。
エネルギーの通りを教えていただき、やっぱり愛してるは0ですって!
この時点でこの方、すごーい!
電話で底の部分のエネルギーをワンランクアップしてくれるそうで、黙って受ける。
このセッションを受けると決めてから、心臓が息苦しく、丸一日痛いし、バクバクする、会社の上司に心臓に欠陥があるのかもと、近じか病院に行かせてもらう、と報告。痛みが背中にまわてきて、痛みが移動してる???

それらはずっとうごいてなかったハートが動き出し筋肉痛のようなもんで、背中の痛みは恐れでしょう、と言われ、病気じゃないの???心がこんなにダイレクトに体に現れるびっくり!
セッション中、エネルギーの暖かさがハートから今まで痛かったところにその順番で流れ、熱くなる、終わると満たされた気分になる。その場ではワンランク上がったかなんて私、実は今日わかった!
遅くてすみません(笑)
愛されていたことが、怒涛のように押し寄せる出来事が起き、それをキャチすることが出来ました。
エネルギーをあんなに短時間でとうせるなんて魔法使いみたいなてるてるさんに、また是非お願いしたいと思っています。
ありがとうございました。

(M.Kさん)

2016.8.24

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。