清水智子とは

京都府出身。

幼少の頃から見えない存在を感じやすかった。

大人になってからも、見えない存在を通じて霊感を働かせていたが、2015年頃から、今牧真道師事のもと

自身の霊性を開花させた事で、見えない存在に頼る事なく、自身でリーディングを行うようになる。

元々、料理を作るのが好きだった事から、ハウスキーパーとしても独立している。

その名も『テクニカル・ハウスキーバー』

忙しい主婦、忙しい働く女子の方々に依頼を受け、お部屋の整理整頓、ちょっとしたお片付け、お掃除などなど

お手伝いしてくれる。

目に見えるものだけではなく、不穏な空気を感じれば、こっそりと目に見えないモノを天に上げていたりする。

目に見えるモノも目に見えないモノも浄化してくれる、ちょっと珍しいハウスキーパーとしても活躍中。

 

通称 mocoちゃん

プラムponpon主催

清水智子blog『清水別宅』http://blog.livedoor.jp/plumponpon_/archives/13415321.html

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。