柴田くみとは

愛と癒しの伝道師 くみくみ こと、柴田くみ です。

音を通してみんなに笑顔になってもらえたらと、普段は音楽の仕事をしております。

幼い頃から音を追求すると同時に、スピリチュアルなことが大好きで、不思議系の本やスピ系の本を読みあさったり、ヨガの教典を読み解いてみたり、様々なセミナーに参加したり、レイキを習得したり…
まあ、いろいろ手を出しましたね(笑)

なぜ、そんなに興味があったのか。
物心ついた時から、考え方や在り方がみんなと少し違うと感じていたからかもしれません。
心の底から溶け込むことが難しかったわたしは、実生活では作られた自分を演じて生きていくしかなかったのです。

そんな時、心友がシェアしていた、まきさんのブログを見て衝撃が走りました。
「やっと、やっと見つけたー!!」
居ても立ってもいられず、すぐに会いに行きました。

わたしが知りたかったこと、わたしが伝えたかったことがここにありました。
いままで見えないように蓋をして、鍵までかけて隠していた心がどんどんクリアになって、わたしがわたしになっていく…
わたしへと帰っていく…

もう他の誰かを演じる必要はなくなりました。
そして、人生を思いっきり楽しめるように。
まきさん、みーさんには、本当に感謝しかありません。

スピリチュアルなことをお仕事としてやっていくことは、全く考えていませんでしたが、まきさんに声をかけていただいて気がつきました。
わたしには伝えて行かなくてはならないものがあると。
それが今なのだと。

やりたいことは、やる!!と決めた時、どんどん変化が起きはじめました。

わたしが決めるだけでよかったんだ。

愛の中でみなさんが楽しく自由に生きるためのお手伝いができたら、こんなにも嬉しいことはありません。

わたしの愛が、癒しが、愛するあなたへ届きますように。
めいいっぱいの愛と感謝を込めて♡

◆Facebookページ くみくみなるままに
スマホ版
パソコン版
ぜひぜひ いいね をお願いします♡

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。