〈感想〉意識レベル講座1限目

阿瀬井和美のブログから「意識レベル講座」の感想シェアです。

意識レベル講座をやってほしいと夏頃にお願いし、ついに1限目爆誕しました\(^o^)/(ひゃっほーい♪

 

今牧真道といえば意識レベルと言うぐらい、意識レベルを駆使している師匠。

その人の研究発表でもあります。

 

 

しかも資料は意識レベル800だと。

みんな浄化がすごかった。

お持ち帰りしたこの資料、私の家できっと一番高いエネルギーを放っていることでしょうД` )

(あんなに多忙の中資料を作ってくれた師匠に感謝しかない。)

はっきり言って前半の記憶がほとんどないわ。( ˘ω˘)スヤァ…

前半エゴを支えにして聞いていたのかしら?w

録音とノートで復習しますw

逆に後半はちゃんと覚えていて、最近まさみち先生が言っている、「影」や「闇」、「光陰」や「光」や「光陽」についての解説をしてもらいました。

どこにアプローチすれば根本解決になるのか、「ストレス」という曖昧な言葉で覆い隠されている真実とは?

どのように傷が出来て、どのように癒された状態になるのかプロセス大解剖です!

影や闇がどんなものなのか詳しく知ることで、自分が今闇なのか光なのか意識したり、疑う事ができる手助けにはなります。

ただ構造を知ったからといって、簡単に闇からは抜け出せませんw

簡単に闇に落ちます。私もかなり四苦八苦しています。

でも構造を知ったから、抜け出そうとも思いつける。

常に疑える自分で居られるといいですよね。

逆に自分が光側の人にとってはそれでよかったんだとホッとできるかも。

闇の人に対する関わり方もわかります。

この講座も他に漏れず、LIVEでお届けなので毎回内容は変わるかと思いますw

幼年、青年、壮年、熟年のコースの違いでも様々変わることでしょう。

知性がないと簡単にエゴに騙されます。

知性をつけずにエゴに振り回されないなんてまず無理です。

それを私も改めて痛感しています。

知性、大事!

意識レベル講座、知性を磨きたい人には必見です!(どの講座もやけどねw

私の周りのスピに興味なかった人にも、まさみち先生は数値で表現するから分かりやすいと評判になってきています。笑

自分がそれ出来る側になったらかっこよすぎませんか?(≧∇≦)

私はなりたい!

★お知らせ★

2限目は3月18日(土)に尼崎で開講予定です。

1限目を受けていない人も2限目を受講できますが、1限目を受けていないとわからない所もあるかと思います。

それでも受けたい!なんかヤバそう!心の構造を詳しく知りたい!どこに行っても教えてもらえないこの知識知りたい!という勇者(←)お待ちしております^^

近々募集始めます(リンクに飛んでね)。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。