〈感想〉目覚めました

阿瀬井和美からのブログから「目覚めました」をシェアします。

昨年の12月にまさみちに個人セッションをしてもらい、完全に目が覚めました。

 
これを次元上昇と言うのでしょうか。
前と見える世界が全然違います。笑
こんなに分かりやすく、確実にシフトしたと言える体験は初めて。


自分の見てるところ、視点が以前の階層より上に行ってしまったような感覚で、
寝ていた時の自分の心を上から見ているような感じです。

 

 

「私の世界に奇跡が起きた!」
「生まれ変わった!」
「こんなこと私の人生に起きるなんて!」
と呆然としていました。(感動、感激を通り越して呆然w

 

 

世界を感じるってこういうことなん!?
肌感覚がまるで違うぞ!
と初めての星に着陸したような気分w

 

 

 

今回は本当の自分を取り戻すセッションでした。
「本当の自分てどんなん?」ってみんな一度は思ったことあるでしょ?
言っておくけど、本来の自分の姿思い出すのクソ楽しすぎるからww
そして、めっちゃ安心するから。

 

 

まさみちが開発中のメソッドの、自分のタイプである〇〇者のブロックと、
PCMのレベル、イマジナー、シンカー、パシスターのブロックを全部と、
プロモーターのブロックを外しました。

 

 

私のベースはレベルなので、遊べなくなるのが苦痛です。笑

まさみち「もっと楽しい遊びをすればいい。」

私「え?なになに???」

まさみち「俺と香織はもうやってるぞ。」

私「?」

まさみち「世界を・・・ごにょごにょごにょ・・・・や。」

私「えぇぇぇぇぇーーーーー!!!」

めちゃくちゃ楽しい遊びを見つけてしまいました。←

 

 

PCMのパーソナリティー別にブロックを外す時に、
まさみちが複数のブロックを「これ一気に外せるかな?」ってやり出して、
ぜーんぶまとめてブロック外ししながらの、PCM構造解説をリーディングで降ろすという…
簡単にやってるように見えるけど、奇跡のような神技を目の前で繰り広げてた。笑

 
一体何をやってくれているの?と頭がおかしくなりそうw
何度も「これ私一人で聞いていいの?」と確認してたわ。笑
だってもったいなさすぎるやん!こんな贅沢あるんか!?
笑いが止まらないってこういうことww

 
まさみちが降ろすシンカー解説の内容が面白すぎて、あれはほんまに涙流して死ぬほどワロタww (私のブロックから引っぱったやつ

 

 

今のまさみちはブロックを一個一個外したりしません。
複数個まとめてごっそりいってしまいます。
尋常じゃない速さでブロック外しするので、セッション代変わったけど前よりもっとお得になっている!

 

 

 
あと、私

過去世見れようになったお( ¯•ω•¯ )

 

 

 

宇宙時代の時まで見えるぅぅーーー(。✪Д✪)

また1つ能力を目覚めさせてしまった…。←

 

 

 

何もしたくない病代表。

ど素人で、劣等生だった私がここまで来てしまいました。

ここまで来てやっと本気になりました。

 

 

 

私がここまで来れたのはまさみちのおかげはもちろんで、ずーーーーっとサポートし続けてくれた香織のおかげでしかないです。

自分で自分が手に負えなかったのに、香織は絶対に私の手を離さなかった。

 

 

 

最近は香織とPCMやまさみちメソッドの勉強をして、内観をしてという毎日です。

年が明けてから2週間程の停滞期もあったんですが、それも香織のアドバイスとまさみちメソッドで乗り越えました。

私の場合の停滞期っていうと、今までは数ヶ月平気でいってたので、これでも早く抜けるようになりました。

 

 

 

香織に繋がってると上がっていくしかなくなるからお得〜♪←

香織としゃべってると嫌でも光側の自分に繋がるから、関わるだけで変わっちゃうで?( ・∇・)

 

 

 

セッションの時に、まさみちが開発中メソッドの相対関係の図の解説もしてもらったので、その辺も踏まえてこれからセッションしていきます(^o^)/

 

 

イラっとするあの人、暴走するあの人、何もしてくれないあの人、責めてくるあの人…。

みんな自分の鏡って言うけど、どう鏡なわけ?|ω・`)

 

この答え知れたらやばいでしょ?

 
1人で受け取るにはもったいなさすぎる、とんでもない情報量のセッションだったので、私が受け取ったものを私の周りにいる人たちへ伝えていきますよ!!!

 
これ知っちゃったら、

 

もう他人のせいに出来なくなっちゃうよ?

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。