〈感想〉表裏構造@尼崎 2016.8

阿瀬井和美のブログ「まごころを、君に、〜愛は破壊的〜」から、表裏構造@尼崎をシェアです。

8月末に尼崎で表裏構造を主催させてもらいました~。

めっちゃおもしろかったです!
この講座が一番好き~( ^ ^ )/

青森から体感型に変わったということで、何をどう体感するのかと思っていました。

 

行ってみると…

 

なんということでしょうw(°O°)w
あの21世界とかの頃の表裏とは打って変わって、すごい実践ワークな講座に様変わりしてましたww

この実践がすごい楽しかったです。
師匠の言う領域にそれぞれ意識を合わせたりして、できてなかったらイメージや言葉で誘導もしてくれます。

一日目の最後にみんなで実践したのが
「私は間違っていない」というキーワードの領域に繋がりました。
(この場合は本当に自分が間違っていなかったのに、悔しい思いとか痛い思いとかしたような感じのところ。)
みんなここに繋がった時は溜まっている爆発しそうなエネルギーを感じたようでしたw

みんなが「星一個壊しそう!」とか言ってる中、中々繋がれない私。
爆発しそうなやつこいっ!こいっ!ここか?これか?この感じ?(至って真剣)
っとがんばったけど、

私は最後まで繋がれなかった\(^o^)/

 
えぇぇぇーー私もみんな感じてるやつ体感したいーーー(´;ω;`)

「何不自由なく育ててくれてありがとう」
このブロックが蓋になってたようで、
私は先にこっちを外さないと繋がれなかったということを最後に教えてもらいました。

 
表裏一日目が終わった後にこのブロックを内観して、さっき繋がれなかった「私は間違っていない」に意識合わせるのをもう一回やってみました!

が、全然できない・・・。

意識合わせるってなんですか?w

 
続きを二日目の表裏の休憩中とかもやってたけど、マジでできなくてねw
もしかして〜私にはないやつなんじゃ?

いや、もうこれは私にはないやろ?
こんなにできんくて一体どこに繋げればええんやと(笑)

 

 

だから師匠に聞きました♪
私「私にはあの領域のやつなくない?(ドヤ顔」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

師匠「んー・・・あるよ。」

 

調子に乗ってすいませんw
でもね、2日目の表裏が終わった後に繋がれたちゃった!←
途中で師匠が講座中に言ってた「集中と拡散を同時に」ってのをハッと思い出しました。
私は集中ばかりしてたなと思って拡散も意識してやってみたら、ここだっ!ってとこにピタッとハマった。
これでも違うと言われたら、もうわからん!と思いましたw

 
自分で繋がれた感覚があったので、そこにずーっと意識を合わせて溜まっているガスを解放したけど、爆発しそうなってほどでは私はなかったw
結構解放もしてきてるので、そこにはあんまり残っていなかったよう。
隅っこで残りカスを感じきる私。←

 
この後、師匠に確認したらちゃんと繋がれていると!
全部解放も仕切れていると!
ヨカッタァ〜〜\(^o^)/
これでスッキリ寝れるわ!

 
師匠の前でいっぱい転んで失敗できてよかったです!
おかげでブロックも見つかったし、
何よりリーディングする時どんな感覚でするか掴めた感じがします!

 

 

受け身じゃなくて、こんなに食い気味に受けた講座は初めてかもしれませんw

楽しかった(^q^)

表裏構造何回も受けたい!

 

 

宿題もあるよ♪

気をつけて!←

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。