心のカラクリ講座-岡崎-2017/01/21,22

言霊ブログへようこそ。
空と真が織りなす表裏構造を愛知県岡崎市で次の土日に開きます。

主催 三田美智子さん

問合せ ysr.mm☆docomo.ne.jp(☆を@に変えてください)

開催日、内容

1月21日(土) 空と真の織りなす表裏構造 前編
10:00〜18:00 50分/10分休憩 7限構成

1月22日(日) 空と真の織りなす表裏構造 後編
10:00〜18:00 50分/10分休憩 7限構成

参加費:43,200円

この表裏構造というタイトルからは全く内容が掴めない心のカラクリ講座に、誰が、どんな人向けに効果的なのか、解説致します。
これを見て、飛び込みでも参加してみよう! って思われた方はいきなりいらしてください。(三田美智子さんに今すぐメールを!)

精鋭者のあなたへ
まず、値段が高い! それだけであなたは行く気ゼロの筈です。
どれだけ価値を釣り上げられることを書かれても、見合ったものを手にできる実感が得られなければ腰を上げたりはしないはずです。

この表裏構造というのは、心の表と裏といった、単純な表裏のみならず、様々な心の動きと、それに伴う関係性や、心の変化を知る手がかりになります。実際学ぶのはもちろんですが、意識の使い方を実践ワークで体験して、身につける切っ掛けにしていただいています。

言霊ブログ&言霊師まきの売りは「霊性開花」という、霊能力を復活させるワークです。
その登竜門的な存在なのが、この表裏構造という講座だったりします。

セッションを重ね重ね体験して、心を落ち着かせていく先に「霊性開花」なんて実践ワークを用意していたものが、今は、こうした講座で体験出来ます。

意識の使い方が「正しいよ」と伝えられても、「何が正しいのかわからない」ということもあります。つまり、霊能力がいかに精妙で微細な感性で培われるものだということが肌身で実感出来るのです。

わかる人はわかる。わからない人は、「合ってて(正しく意識が使えている)も」わからないのです。
繋がらない人、使えない人でも、ドンピシャの言霊で誘導してくれるのが、良いところです。決して曖昧ではありません。リピーター続出の講座の理由は、言霊師の精度の高さを実感するからです。

あまりの高いエネルギーに爆睡、熟睡、昏睡wに陥るかも知れないので、そこはあなたほどの意識の高さがあれば、そんなことはないはずです。
むしろ、「これ合わせて、あれ合わせて」と繋がるワークで、ちゃっちゃっと繋がって見せ、実力の程を見せに来て、言霊師まきを喜ばせください。絶対べた褒めします。

セッションがほとんど予約受付していない今、この講座を受けると6枠ぐらい(43,200円〜97,200円)のセッション時間と同等の効果が得られます。言霊師まきが話せば、全部がブロック外しみたいなものだったりするのでね。
だから43,200円を高いというのは仕方ないよね。
それだけの価値はあるけど、価値は、わかる人にしかわからないものだから。
わかる人だけ来て欲しいからね。

言霊師まきって人は、「わからない」と直接言ってきた人に対しては「わかる」まで付き合う人だったりします。講座中にブロック外しの個人セッションが始まることはしょっちゅうです。みんな優しいので許してくれます。

ただ、自分の心を隠し、「それ違うなぁ」とか「よくわからないのになぁ」とか思っても言わない、聴かないような人には、不向きの講座です。心を開いていく講座なので、心を閉ざしたまま、講座を聴いても価値はゼロになって無駄金使わされたって感想になるのは必然的なものなので、やめておきましょう。

それら、リスクも踏まえ、「行きたい」と感じられた知性的な人はいらしてください。

 

生産者のあなたへ
感覚で物事を決めているあなたに、表裏構造の敷居は極めて高いと言ってもいいと思います。生半可な気持ちで乗り込んではいけないって思いがありますよね。

それを言うと、いつまでも、どんな講座にも出られないので、取りあえず脇に置いて構いません。高いエネルギーに触れると「不安になる」という反応も自然にあるのです。高いエネルギー=心地良い。なんて誰が教えたの? 違うからね。高いエネルギーは、隠した悲しみや寂しさを浮上させて、吐き出させる作用があるから辛くなるのよ。だから、講座受ける! って決めて申し込んだだけで、大浄化がはじまって、講座当日には身体が整って行けるようになっていたりします。気持ちが中途半端だと「この講座は危険! こんなとこ行ったら洗脳されるわ」と体調不良を自己都合の解釈をして、逃げ出していきますからね。ちなみに、愛は不動、恐れは逃避って覚えておくと良いですから。そして、恐れなければならないものに、愛はそもそも興味を示さないものです。なので、このブログに辿りついた=なんらかの愛に触れようとしている。ってことです。

表裏構造はそんな気づきをもたらすエネルギーに触れていける実践ワークとしての講座です。リーディングを体験出来ます。うまく行くかはもちろん体験しないとわかりません。けれど、言霊師まきの凄いところは、「繋ぐ」ということが出来てしまうので、素人でもやれたりするのです。これが面白いのです。体験出来るので、置いて行かれることはありませんし、他の方がいるので、その人のやり取りを見ているだけでもたくさん学べます。

心についてのことですから、解説がそのままブロック外しのセッションになるのです。
言霊師の凄いところは、同じ講座資料を使いながら、ほぼ同じ講座になることはないということです。その場に居合わせた人に必要なものを届けたり、解説を変えたりして話しているのです。何度聞いても新鮮さしか湧かないという不思議な講座です。

摩訶不思議を体験するには2回以上講座に通う必要がありますが、再受講価格として易くしていますので、霊性を磨く上での練習の場にも出来ます。自分がこれまで学んで来たことが確かかどうか確かめるのもいいです。何かの組織や契約を要求したり、縛ったりしていないので、得られた知識は、自分の仕事に流用して構いません。資料は転載不可ですが、あなたの体験を人に伝えたり、届けたり、それで仕事に活用することはむしろ大歓迎なのです。

この世からカウンセラーやセラピストを本気でいなくならせたいと願って活動しているおバカなカウンセラーなのです。医者が医者撲滅を掲げているバカさ加減と同じです。その姿勢に賛同できる方は、きっとこの講座から得られるものは宝になっていくことかと思います。

直接触れ合う言霊師まきは、文面で感じ取るものとは全く別人だと言うことをお伝え致します。会う人みんなに言われますから。「もっと怖い人だと思っていた」って。つまりは、その逆ですからね〜。会って関わった人にしかわからない感覚です。あなたに受けてもらいたいのです。あなたと触れ合いたいので、考える前に動いていたって勢いで、来てください。

わたしからの贈り物受け取った〜って伝えに来てください。待ってます。

 

芸能者のあなたへ
来るでしょ? 来ないの?
来てくれたら、きっと楽しくなるだろうなぁ。
あなたのようなタイプって、かなり鋭いところ突いてくるから、周りの人にも役に立つんだよね。
今更感覚とか感性とか、既に身についているものでしょ?
でも、それホンモノ? 偽物の感性とかあるの知っている?
気の種類はとんでもない数あるのよ。
しかも、ビフォー&アフターって、意識の使い方の変化とか見てくれるの。
数値にこだわる人だから、感覚の世界に数字持ち込んで、デジタルチックにしてしまっているの。もうね、素人でも数字とか見せられたら、自分の立ち位置がどんなものかわかってしまうからぐぅの音も出ないの。

大事よね。自分の立ち位置。
そこから変化の道標に出来るのだもの。
感覚の霊性の世界って、怪しいだけじゃない。それでいいとかうんとか言ってさ、Oリング駆使している人だって怪しい感じのいっぱいいるし、浮いている感じが嫌だと思うんでしょ? よくわかっているじゃない。そう、自分だけが幸せで在ればいいって人たち。

言霊師まきは、ちょっとその辺の人たちとは一線を画しているからね。
見てわかったかもしれないけど、結構厳しい人ね。
嫌われる力持っている人ね。
自分の見ているものを惜しげもなく伝えるけれど、批判されても、その批判の裏にある悲しみとか読み取って紐解いてしまって返す人だからね。そら嫌われる。
頼まれもしない心の傷を外されたら、誰だって嫌がる。
愛のエネルギーは孤独になるんだよ。

だから孤独の人には、表裏構造はいい学びになると思うんだ。
絶対いいよ!
新たな視点だらけで怖いくらい。

知ってたつもりの知識が、ほんと知識であって智慧とか叡智に繋がっていないことがモロバレすぎて気持ちいいくらいだから。全く知識のレベルが違うのを目の当たりにするから。資料とか、本当、降ろしたって言うんだから天才的でしかない。

世の中、霊性開いた人ばかりになったら、もっと凄いこと起きるんじゃない? ってなものだよ。間違いなくね。

その切っ掛けになる表裏構造にあなたが来ないことがむしろおかしい! 不自然だよ。こんな機会そうそうないよ。駆けつけて行きなよ。世界を変えるのは今だよ。

言霊師まきに直接会っておいで。
疑問全部ぶつけたらいい。
ぶつける前に頭が真っ白になる体験が出来るから。

これ、体験しないとわからない感覚だから!

土日ったら、もう明日だ。
資料には限りがある。今すぐ申し込め! あなたの胸の高鳴りが道だと教えてくれている。映画のような世界を現実ではじめたいんだろう?

ストーリーを創るのは君だよ!! さぁ、君の力を見せてくれ!

でもいいの、すっごく普通の人でもさ。
その普通の中に、秘められた力を引き出すのが言霊師まきの実力なんだから!

乗せられたと思えたら、おいで。

楽しいよ。そこから見えてくる世界は、確実に変わって行くから。

そして、これはあなたがいないとはじまらないんだ!

孤独を知るあなたに来て欲しい。
感じたあなたはわかるはずだ。
この学びを欲していることをね。

あとは、「勇気」ってのがあるか、ないかだ。

映画にあるようなアレだ。現実は苦しいよ。悶えるし、悩むし、お金も絡む。

土曜に、どこにいるかで世界は決まるよね。

楽しみにしているよ!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。