いつ眠ったのか? 幼い自分に聴いてみる

言霊ブログへようこそ。

潜在意識、深層心理も意識の使い方一つでアクセス出来るようになります。

その切っ掛けが、今日行う「真と空の織りなす表裏構造」という心のカラクリ講座で、体験出来たりもします。ただ、心を繋ぐ体験ですから、ダイレクトに深層心理がいきなりわかるってものでもありません。

 

正しく繋がると、「これが繋がった感覚」というのがわかるのがメリットです。
中々心の感覚の使い方で「正しい」なんて見てわかる人など早々居ませんからね。

言霊師まきは、そこんところが出来てしまうから少し違うんです。

さて、今日は、自分がいつ眠ってしまったのか?
探りたくなりました。目を開けたまま眠る。つまりは、心を閉ざすってなものです。

どうやら2歳と2ヶ月ほどまでは起きてて心開いていた模様……。一体、そこで何があったのやら?

心の傷なんてものは胎児の頃からついていますから、少々傷ついたからといって心閉ざしてしまうってものじゃない筈なんですよね。なんでもって、その歳に?

だから物心つくころには、既に心閉ざした震え上がっている子になってしまっていたんですね。あーあ。

 

うーむ、どうやら、寝ているときの夢の中の体験で心を閉ざしたようだ。
なんと、現実的なものじゃないのか?

 

 

 

 

 

 

誰かと会っている感じか。
再現してみよう。

 

 

 

 

 

あなたは誰?

 

わたしはあなたの願いを叶える者です。

 

何をしてくれるの?

 

なんでもしてあげるよ。

 

わぁ、うれしい。

どんなことも出来ちゃうの?

 

どんなことも出来ちゃうよ。

 

じぁあさ、みんなを幸せにして。

 

それを願うのは、大変な思いをすることになるよ。

 

うん、いい。全然平気。

 

そう。それなら願いを叶えてあげる。

 

やったー。

 

いつか、この願いを叶える約束をしたことを思い出せる日が来るといいね。

 

うん、思い出すから大丈夫。

 

ではね、ここから、何一つ物事がわからなくなるからね。

 

うん、それが必要なことなんだね。

 

大変なことなのよ。

 

やってみせるって。

それがみんなの幸せにするにはやらなくてはならないことなんでしょ?

 

嫌われるよ?

 

大丈夫。みんな気づいてくれるよ。

 

信じてもらえなくなるよ?

 

平気。全員じゃない。必ず味方になる人もいるって。

 

一番大切なものを失うよ?

 

うーん、いいよ。
もう十分幸せだし。
満足したから。

 

家族が嘆き悲しむよ?

 

そっかー。でもきっとわかってくれるよ。

いつかさ、僕が居なくなった後でも、いつでも、わかるよ。

 

どうしてそこまで人の幸せを願うの?

 

みんなもきっと同じこと願うって知っているからだよ。

 

君の覚悟はホンモノだね。

いいわ、願いを叶えるから。あなたの大切なもの全てを見えなくします。

 

へへへ。

見えるようにしたらいいんだね。

やってみるよ。ありがとう。

ここに戻れるようになったらいいんだろう?

 

そうね。その日が一日も早く訪れるようにわたしから祈っているわ。

 

 

ありがとう。またね。

ばいばい。

 

 

 

 

 

 

こうして、わたしは心を閉ざしたようだ。

こんな体験をまさか2歳でしていようとは。
まるで、このリーディングを待っていたかの内容。

今日の、この状態に至るまで気づかなかったこと。

やっと戻ってこられたってことか。

長かったね。

 

ここから、本格的に人を幸せにする道がはじまるんだ。

みんなを幸せにするよ。

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。