〜心のカラクリ講座〜空と真が織りなす表裏構造in弘前 

真の道コンシェルジュ、ミーです。

心のカラクリ講座、空と真の織りなす表裏構造in弘前。

資料写真を見て、お気づきの”通”の方もいらっしゃると思いますが・・・
今回もまた、資料内容を改変して、開講しております。

毎回、珠玉の講座で、受講生の皆様には、必ず気づきが起こり、ブロックが外れるという

優れものの講座です。

受講生お一人の方の問題(ブロック等)を話していても、流れ弾が必ず当たるという。

まきさんの言霊は散弾銃か?

物騒なお話になっていまいましたが、心とはこんな仕組みで動いている、親子、恋人、会社の上司、同僚、友人関係、相互の、あるいはグループでの相関関係で、自分の気持ちが、立ち位置が、こんな風になっちゃうんですよ。
っていう謎解き似た、心の紐解き方を講義しております。

「だからか〜〜〜!!!!」と、必ずガッテンして頂けると思いますよ。

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。