新講座、誕生なるか?!<自分とひとつに> 

コンシェルジュのミーです。
尼崎に来ています〜。
今月のほとんどの時間を尼崎で過ごすかも。

さてさて、尼崎の講座が始まりました!

主催の坂田博美さんの「私の為の講座を!」というご要望でカスタマイズした特別講座<自分とひとつに>

カスタマイズした・・・と言いましても、まきさんの場合、当日、その場で、講座をつくってしまいます。

え?教えるなら事前準備するものでしょう?

安心して下さい!

彼は、日々鍛錬してますから。

講座の為の事前準備は、日々の生活の中で構築していますから!

その中から、その講座に必要なモノを取りだしてお届けしております。

 

さて、この講座、ちゃんと講座化するでしょうか?
ちなみに、講座が終わった時「講座化」のご要望は多かったです。

しかし、当初の計算では3時間でしたが、意識レベル講座(そこ ここに ある ”ことばのちから”講座)

同様、始まって1時間くらい経った辺りで、3時間では語りきれない事に気づき、

慌てて、巻き巻きしましたが、結果、45分オーバー。

講座内容を分けるか?講座時間を延ばすか?

思案のしどころです。

そんな、盛りだくさん講座をチラッとお見せします。

 

招致をご希望の方、すでに招致していて講座内容を検討中の方。

この講座もご検討下さいませ。

自分がどんな風に分離しているか?

どうやって、自分をひとつにするか?

じっくりと、ゆっくりと向き合える時間になると思いますよ。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。