着々と・・・

新講座、進んでおります。

コンシェルジュのミーです。

今日の講座も面白く、講座に夢中になっておりまして、写真だけ撮って、

すっかり記事のアップを忘れておりました。

まきさんのブロック外しの弾(?)に当たって、受講生さんががあちこちで、爆笑したり

号泣したり、全員で爆笑したり、ホントに楽しい講座です。

?マークも残る事もありますが、結構な割合で、心が軽くなります。

正直者なので、絶対、とか、全員が!とか言いません。

演劇やコンサートと同じで、感想は受講生さんそれぞれです。

でも、総じて”楽しい!”です。

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。