そこ ここにある ”ことばのちから” 2限目

コンシェルジュのミーです。

本日も講座でした。
<意識レベル講座>改め<そこ ここにある”ことばのちから”>講座でした。

今回は、部屋が広くて、久々にマイクを使いました。

まイクというアイテムを持って、まきさん、テンション上がってましたよ〜。

とっても痛い内容に、泣き笑いでしたが、内観に役立つ資料でもあり、ブロック外しにも役立つ資料を元に

講座が進んでいきました。

心の使い方の方法が、またひとつ増えたのではなかと思います。

 

 

 

講座、楽しいですよ!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。