藤沢に居ますよ〜

コンシェルジュのミーです。

神奈川県、藤沢に来ています。

昨日は「意識レベル講座 そこ ここにある”ことばのちから” 1限目」の講座でした。

意識レベルという数字を使って、心の動きを追っていく、という解説もあります。

他人の心の状態と自分の心の状態を相対的に見て、なぜ、ミスコミュニケーションが起こるか?

自分の”親切”と思う対応が、なぜ相手に”反発”を招くのか?

意思疎通が上手く行かないのは誰のせい?

【おまえが悪い!】マップを使っての解説は、抱腹絶倒!

なぜにあなたが理解されないか?

紐解きに来て下さいね!

藤沢では、4月1日〜2日、タロット講座。

4月3日「心がけ一つで人に優しく出来る講座」-日本人における親睦感を大事にする個性別手ほどき-親近者編

4月4日 ・「心がけ一つで人に優しく出来る講座」-日本人における親睦感を大事にする個性別手ほどき-悪者編

そこ ここにある”ことばのちから“1限目を受けた、荒谷さんの受講後の感想。

「心がけ一つで人に優しく出来る講座」、あれを受けてたから、今回の内容の入り方が全然違った!

 

春四月、何か始めたいね!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。