視野が広がった

万年引きこもり状態のまさみちが、またまた目が覚めて視野が広がりましたですよ!!

ビックリだわ∑(๑º口º๑)!!

明確に意識の使い分けして、座標が増えた!!

そう、また増えた!

もう、変だわ。

頭おかしすぎ。

 

それでも、何かスッと謎が解けた感があって良かったわ。

 

意識レベルって3桁やん。

001〜999まで行って、その上行くと一周して1000って扱いするんやけど、1=000って意味で千ね。

この一桁、二桁、三桁の、一、二、三がそれぞれ、私、あなた、みんな、になるんだ。

だから、「一、二、たくさん」って解釈だ。聴いたことない?

右端の一桁は、私個人で形成されている私でさ。
根幹を為す部分。
どんな桁行っても一番絡んでくる奴。
ここが整わないと意識高められないってもの。
少なくとも個性が光らん。

一人でいるときにいつも存在していてやたらと騒ぐ奴ね。

少なくともまさみちって奴はこの領域のプロフェッショナルって思って。
最初っからこの領域に踏み込んでやってたの。
ここ扱える人、あんましいないと思う。
ただ、ちとピンポイント過ぎてよくわからんってなってたって話し。
あと、これを隠されるとまさみちにも手も足も出せなくなるって話しだ。

何でかって?
まさみちに相談している時点で二だからだよ。
二桁の領域に移行しているからだ。
カウンセリングでは対面になるから、二人だ。
一人内観と違い、相手の存在で湧き上がるものだ。

そして、講座は三ってなる。
みんながいるからな。たくさんいる中で現れてくる私になるからね。
講座は、三二一と全部の領域に心開いているなら、ぶち込んでいく内容になっているから、人前でさらしたことのない人は、死ねる。って内容になる。

ピリピリ感半端ないっ!! ってなる。

 

今まで、相対で見ていたから相手と私でしか捉えておらんかった。
それがさ、みんなと私って領域がわかったんだよ。相手がおらんの。
そりゃそうだ。身内のいない他人と私の世界って奴はそうだろう。

101〜109とか201〜209とか301〜309とかな。
このはじまりの時に出て来る段階だよ。

これって、世間に飛び出し、他人の領域に踏み出す時に欠かせない視野なんだよ。
これがまさか識別出来ていないとは知らなかった。

つーか、明確にこの一桁、二桁、三桁で世界がバランバランだとは思っていなかったわ。

表裏構造の講座とかタロットでも視座なんて話しが出て来る。

①②③④右
⑤⑥⑦⑧左

って奴ね。

こん中に数字一つひとつに

念想思意心=悪(慈)\
愛 ①〜⑧ 一二三 表裏 三二一 ⑧〜① 愛……
志忍忠忘芯=恵(悲)/

があるの。一つひとつだ。だから表裏で①と②と念と芯と別けて説明したかも知れんが、こっちが正解ね。

んでもって、一桁に①〜⑧があり、二桁に①〜⑧があり、三桁に①〜⑧があるってことを言いたいんだよ。

そして一桁の①と③桁の⑧とかを繋げて見ることをしないと見つからないものがあったって話しだ。

一桁や二桁を0や00で関わり、三桁だけ1〜9まで存在させる意識が100や200や300だったりするわけで、これが心がないようにして行動だけにしている領域ね。他人の目だけで生きているところ。まず、これが出せんと外出恐怖症みたいになって人と関われんようになるね。

二桁なら010や020や110や120って部分。どの桁でもそれなりにいて三桁目が上がるほどにシビアになってくる部分ね。三桁で許しても二桁は許さないって部分とか。

一桁はどの部分にも存在していて、001〜009はもちろん、011〜019とか101〜109とか111〜119とかはたまた481〜489とかもあるっちゃある。この一桁は二桁や三桁の自分に関わるものだから、対相手とも、対みんなとも話している裏で独り言呟いている奴ね。

 

これがわかるようになって、また構造として探し出せるようになったよ。
そして深みが増した。

ピンポイントで外せていたけど、全体構造を貫いて外すなんてこと出来なかったのね。
これが結局、心を一つにしていないと伝わるものも伝わらないって奴なんだよ。

 

まー、構造とか何のこっちゃ? って方にはチンプンカンプンの話しだけどね。

 

ずっとこんな感じ。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。