ハワイに還る 日本に戻って

来た時から、還るときまで心を整えていくという日々を過ごすハワイ滞在でしたわ。
いつもと変わらんですな。

帰る前日、スカイダイビングをしようとしたものの、天候不良で中止。残念。

目の前のビーチとホテルのプールでのんびり過ごしましたよ。
これはこれで思考停止状態になったから、まぁ、よしでしょう。

リーディングのパワフルさも増しましたよ。
ピンチに陥ると人って力発揮するもんだなって思いながら新感覚を駆使していたりする。
早い話、リーディングスピードが加速したってこと。

溶かす時間というか、細部にわたる繊細な部分を見つけ出す力とかね。

お陰様です。

にっちもさっちも行かないと、人は新しい方法を見いだすものなんですね。

 

月並みだけど、日本から離れるとそことはまた違った自分の姿が見られるね。

やっとのことでハワイブロックを外したところで、帰国ですって、帰国しました。
ほとんど死んでたね〜。

 

自分の至らなさ。

またまたいっぱい発見したので、それを正しつつやっていくしかないってもんですわ。

 

さて、日本に戻ってきて、いつもの体感覚に戻りつつあるのを感じております。

つまらない感、行き場のない感、狭量感、抱え込む感とかが漫然としてここにあるよね。
日本に居る以上この感覚に染まりきって行くものだから外に出ないとわかんないものだよね。

意識をハワイに飛ばして時々癒やさないとあかんね。www

 

 
環境を変えてみて見えてくることがある。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。