私に言っているの? 福岡県行橋市に私が行くなんて! イベント告知6/20〜24

福岡県行橋市のイベント!

真霊正(ことたまし)って名乗っていたり、言霊師(ことだまし)と名乗っていたり、何している人? ってことでようわからんのが「まさみち(今牧真道)」っていうのね。

何が出来る人っていうと、「なんでわかるんですか!」と、内心思いつつも、平静を装わせて起きながら、吹き出すような笑いを誘い出してしまう人って言っておくね。

謎ですな。

ブログ読んでいても、「まさみち」なんて人物像なんて掴めんでしょ?

「会ってみたい」
って思ったら、「会いに行ったか」をチェックしたらいい。

「会っていない」なら、「会うのが怖い」とか「嫌なこと言われそう」とかで、やめてない?
まぁ、怖いとか思っていなくても、会えていない時ってそんなもの。
やる気はあるのに、動かないってそんなものよ。
それを指摘すると「やる気はあるの!」って言い返されちゃうけどね。

まぁ、気持ちはわかる。

顕在意識の頭の中で思うことと、私から指摘された潜在意識の中身をいきなり見せられても怖じけるか、反発するかぐらいで、「はい、そうです」と素直な反応を見せられるって人は良い子です。

良い子だなって、自分で自画自賛できるようになれたら、参加してみてね。←ハードル上げる

6月20日(火)
10:00〜12:00 カラオケで歌のブロック外し

カラオケでブロック外し? なにそれ。
好きな歌を歌う時、その歌にまつわるブロックを外すと、歌声が数段響き渡るようになるってもの。
ボイス・チューナーって肩書きも実はあったりして、プロ相手にチューニングしていたりして。
まぁ、ピアノの調律師がいるように、人の声の調律をするって思って。
歌に対する心のストレスがゼロになると、何が起きるか体験してみてね。
言葉ではよう説明できんこと。
響きや深みが違うってくらいしか言ってやれないから。

どんな人にいいかって、「優しい気持ちを思い出したい人」とか「騒がしい心を鎮めたい人」とか「息が詰まりそうな人」には最適な体験かもね。

あとは、「音階」と心が繋がっていることを知りたい人は、自分の音が見つかるかも?
ドレミファソラシの7音に♯の5音と隠された2音を合わせて14音が基礎にあり、それが階層構造になっているように、心ともそんな具合で階層になっているってもの。

ブロック外しは、こうした心の音を探し、それを低音から高音まで、発声することで身につけるブロック外しの技術伝授と思ってくださいませ。音好きでなら、音とどのくらい和音しているか確かめられるよん。

 

6月21日(水)
10:00〜13:00 見えない親子の絆
親子との絆というと、大体は自分と我が子と見がちだけど、自分の両親との見えない絆の方が実は重要だったりするのね。だから、子供がいない人でも「お父さんのようになりたい」と言えない人、男性なら、「お母さんを笑わせたい」と言えない人、女性なら「お母さんを楽させたい」と言えない人が来るといいね。

前情報として「行く気にさせてよ」って言うなら、上記の「お父さんのようになりたい」って文言が言えない感じを受ける人は「約束を守ってくれない」とか「自分だけが損する体験が尽きない」とか「みんなの中で孤立している感がある」とかで困っているなら、来たらいいよ。「お母さんを笑わせたい」が言えないなら、「逃げている感が拭えない」とか「幸せ感が得られない」とか「いい人に出会えない」とかで悩んでいる人には解決するかも知れない。「お母さんを楽させたい」と言えない人は「イライラが治らない」とか「苦労ばっかりする」とか「自分だけが損をしている」という悩みがある人には持ってこいかも知れない。

この講座を受けたら悩んでいたことがなくなり「自分の優しさに出会えた」とか「人の温かさを知った」とか「いい人たちに囲まれていた」と思うことが訪れるかも知れません。また「自分に出会えた」とか「認めてもらえた」とか「力が抜けた」とかがあるかも。あと「イライラが収まった」とか「自分を許せた」とか「自分を抱きしめてあげられた」とかが起きるかも知れないね。

来てくれた人の心を見て、講座は話していくので、「来て良かった」とみんな話してくれます。
一番来たくない講座の筈です。
これに参加出来る勇気がある人は、どの講座も受けられるよ。

 

13:45〜15:45  自分とひとつに
自分の心がいくつもあるって以外と知られていないし、それをどう使い分けるかわかっていないもの。
それを体感覚で、体験しながら学んでいく講座です。
自分を置き去りにしてきた自分と出会うことが出来ます。
心の使い方を実践で学び取れる為、自分でやりたい人向けです。
感性を磨きたい人とかもいいですね。自分の直感の精度がどんなレベルであるか、実感出来ます。
感性は教えられて、伸びていくものではないので、自分の実力がものをいいます。
本人次第となるわけですね。
もちろん、誘導はしますし、参加者の直感力が正常に機能しているか、していないかを識別できるので、自分の実力の程が本当に白日の下にさらされます。
心のお仕事されている人とかは、とってもいいですね。
腕試し的に参加されると、自分をより磨き上げられて、感性がより研ぎ澄まされますよ。オススメです。
自分を知りに来てください。
心の逃げっぷりに笑いが起きます。

参加した人は、「忘れていた記憶を思い出して泣けました」とか「認めてあげて良かったんだと思えました」とか「わからない引っかかりが、わかってスッキリしました」とかの感想を抱くことが出来るかも知れません。

楽しいですよ。
何度参加しても、役に立つ内容が秀逸になっていくものです!
開催される時に参加しておいた方がいいものです。
希少です。

 

6月22日(木)
10:00〜16:00 伝心ストレッチ
ストレッチですが、心を巧みに使いこなしてやるストレッチです。
「心を体に伝えると何が起きるか?」
そんな体感型ワークです。
参加者を見て、内容を決めていくくらい奥が深く、何度受けても役に立つし、お得すぎる内容だったりするわけですけど、テーマを決めておきましょう。

「丹田を整えるワーク」を基本とします。
つまり、丹田を使いながらするストレッチと、丹田以外の気の使い方でするストレッチの違いを体感しながら、心と体を解きほぐしていこうというものです。

「丹」と「田」という二つの気を同時に使うのが「丹田」だったりする訳ですが、気の使い方であって、場所とかじゃないのね。まぁ、知識で学んでそれとなく「丹田」を使いこなしている人たちがいっぱいいますが、それが「実は……」って話しをしながら、「丹田がわかりました!」と言えるようになって、心も体も晴れやかに、軽やかにしてしまおう! って企画です。

受けると「知らなかった」とか「面白い!」とか「こんな簡単だなんて!」とか、体感覚で掴み取るストレッチ感を楽しめます。痛くないです。体の堅い人さえ、「ええっ!」と思えるようなものです。

「嫌われている感がある人」
「冷たくされている感がある人」
「言われなき何かに悩まされている人」
「我慢してしまう人」
「認められない感が強い人」
「嫌なことからは逃げ出している人」

こんな症状を持つ人には、伝心ストレッチセミナーは持ってこいです。
金額以上の体感覚と、気づきをお約束します。
体感した上で、期待値より下であるなら、全額返金制度を導入しています。
あ、聴かないので、「これ、払う価値感じませんでした」と言ってね。「はい、ごめんなさい」と謝るので、お金払わずにお帰りください。大丈夫です。本当に期待外れなら、お金いただきませんから。

基本、価値のないものにお金取りたくない人なんで。
そうすると、講師の品質が保てるでしょ?
講師自身、自分を追い込みたいからですよ。まさみちは自分にシビアなんです。
受け取れない生徒の問題にしたくないの。

体感型は、コツ勘の世界なので、感じ取れない人とか出て来るのね。
幾ら、丹田って言っても、「合っているのか」「合っていないのか」その区別が自分では出来ないの。
それを誘導出来る講師だから、偉そげなこと書いているのね。
自分の意識の動きを誘導される感覚は、体感した者にしかわからんですよ。
結構楽しいです。
体が曲がるようになるしね。

ヨガとかやっている人は、本当役に立ちますよ。
あと整体師とかさ。

受けると「寝たい」とか「疲れているのがよくわかった」とか「疲れが取れた」とか「気づかなかったことに気づけた」とか「自分を大事にしてあげようって思った」とか「体が曲がってビックリした」とか「心一つでこんなにも変わるとは知らなかった」とか感想抱くからね。

受けた人にしかわからんけど、まぁ、お得過ぎるものです。

心のブロックとか、勘違いとか、思い込みもガンガン外れるかも。

あと、笑えます。

楽しいです。

とにかく寝かせてて! とか思えてしまうものです。

優しいです。

ハードなことしません。

気を通してストレッチするだけの、簡単なポーズしかしないので、体硬い方でもなんら問題ないです。
気にせず来てください。面白さを感じていただけます。

ビフォー&アフターの自撮りの顔とかあると、楽しめますよ!

 

6月24日(土)
12:00〜14:00 富貴野の滝ワーク in 宇佐
これもカラオケの歌のブロック外しと、連動しているボイス・チューニングとかやります。
こっちの方が音階を使う感じで、あっちがブロック外しメインですな。
こっちは滝の空間と繋がるワークもあるので、空間調整とかしたい人は来てください。

教えます。

自然の場と繋がることが出来るようになると、部屋の調整とか、人のオーラの浄化とか出来るようになります。
滝という環境の良いところでワークすることで、自分のオーラを整えたり、遠隔で人のオーラを滝に繋げて整えたり出来るので、当日、携帯とかでお友達を実験台にして遠隔ヒーリングなんかもしてもらおうかと思ってます。

気の使い方、意識の整え方、見えないものの見方など、体感覚で掴んで帰っていただけたらいいなって企画です。

空間と合致させた声の出し方を見つけられるといいなってものです。
誘導なしに出来るようになると、楽しくなれます。

好奇心に溢れた人向け。

ウキウキ、ワクワクしている人向け。

龍とか木霊とかを信じている人向け。

自分の中にある、ドロドロしたものを吐き出したい人向け。

自分の力では自分を変えられずに行き詰まっている人向け。

 

転換地点にしたい人は、来て!

 

面白いことして行こう!

 

「あなたは選ばれた人」って言われたい人は、来ないと色々と何かがあるので、来たら「来て良かった」と言えて帰れると思います。騙されて来ないでくださいね。「来たくてたまらなくて来ました」で来てね。
そうじゃないと、選ばれた人にならないので!

あなたを待ってます!

 

 

以上、解説でした。

来てね。

 

 

 

 

あなたが来るとわかっていました。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。