わがままにしてあげる

怒濤のセッション漬けの日々に一息つけそうです。

新発見をしたので、タイプ55→タイプ22に話しかける「です、ます」調で、いきます。

 

人に力を与えることが出来ます。
みんなから力を与えてもらうことが出来ます。
あなたから力を分け合い、与えきることが出来ます。

これらが、整える心の世界が違うので、見ているままに心を整えようとするものです。
欠かせないのが、あなたからの力です。

この力を与えることは出来ても、受け取ることが出来ない人がいます。

 

さらに次の次元の扉を開けて、飛躍するにはあなたの力なしには成立しません。

 

みんなの力は、「いざ」という時、全て失われてしまうものです。
赤の他人に身銭を切り崩して、与える力はありません。出来る人はあなたの力を使っている人です。

みんなの力とわたしの力は同じ世界にあるので、みんなの力を失うと、わたしの力も失い沈没します。
この時、あなたの力を持たない人は、立ち直れなくなります。

家族がいても、恋人やパートナーがいてもダメです。
力を受け取らないので、立ち直るどころか、みんなと一緒になって去って行きます。

金の切れ目は縁の切れ目が起きてきます。

 

 

どれだけ人気を誇っていても、終焉は訪れます。
来客数や、繋がる人の数を確保しても、そこに見せかけの信頼はあっても、揺るぎない苦難を共にする心はありません。

 

「汚い心の側に居たいですか?」

という問いかけに、「いいえ、居たくありません」という返事をなさる方は、家族や恋人の中にある、この心を嫌うので、家族の力も借りられません。
これがあなたの力を奪い去る解釈です。

パートナーが共に、あなたに力を与え合う関係であると、相乗的な力が集まり出します。
そんな素敵な関係を築けている人に「愛」が生まれます。

 

 

そんなあなたの力を与えたり、受け取ったりする心の整理をしているのが、講座であり、セッションです。

川崎で講座を開いています。

9月1日(金)

10:30〜16:30 心がけ一つで人に優しくできる講座【精神者】

「理解する力を与え、理解していく力になる」あなたの力を取り戻します。

 

17:00〜19:00 見えない親子の絆【定型編】2時間バージョン

「見えない心の支えとなり、無意識の内に元気を与える力となる」あなたの力を発揮出来るようにします。

 

9月2日(土)

10:30〜16:30 心がけ一つで人に優しくできる講座【公安者】

「理解されなくても、一人で前に進む力を与え、相手の心を守る」あなたの力なしに先には行けなくなります。
(あなたの力がないから、先に行けないままです)

 

17:00〜19:00 見えない親子の絆【アスペルガー編】2時間バージョン

「困った時に側にいられる力」あなたとの繋がりなしに、安定しない心です。
(整わない人は、情緒不安定を与えることとなる)

 

9月3日(日)

10:30〜16:30 心がけ一つで人に優しくできる講座【気調者】

「認められる人へと変貌する力を与える」あなたの優しさの力が届くようになります。

 

17:00〜19:00 自分とひとつに【アスペルガー編】

「ここにいる力」あなたがいるとホッとします。

 

9月4日(月)

10:30〜16:30 心がけ一つで人に優しくできる講座【無空者】

「理解が深まり、解釈を助ける力となる」あなたが全て話してくれる。

 

17:00〜19:00 自分とひとつに【定型編】

「許す道が見つかる」あなたがいるだけで、笑顔に戻れる。

 

9月5日(火)

10:30〜16:30 心がけ一つで人に優しくできる講座【最愛者】

「笑える力になる」あなたが笑顔に戻してくれる。

 

17:00〜19:00 そこここにある”ことばのちから”(2時間バージョン)

「理解の助けがやってくる」あなたの力が自分の力となる。

 

9月6日(水)

10:30〜16:30 心がけ一つで人に優しくできる講座【功労者】

「許していく力となる」あなたが笑うことで、泣いてくれる。

 

こんなイメージです。
わたしがやっている講座やセッションは、相互の働きで助け合う、支え合う力です。

普通の他の方々のセッションは、みんなやわたしの力の領域です。

そこが明確に違います。

 

これなしに、前に進み、次のステージに上がることは出来ません。
間違えないようにね。見失わないようにね。騙されないようにね。信じていこうね。

 

優しさがあなたを包むよ。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。