優しさをあなたに「功労者講座」

ようやく、レベル9になったですよ。
胎蔵界での性格別講座の講師レベルが。
自称ですけどね、前回の川崎が8、土岐が6、尼崎が5ってぐらいにグングン変化しとります。

自分の未熟さに、呆れ果てるものだけれど、まぁ、これが全力の姿でしかないから致し方ない。

 

性格別講座は、全部で14個ある。

その初っぱなに立ちはだかるのが「功労者」だったりする。

とにかくよく怒る性格の部分でもある。

なぜに、そんなに怒れるのか?

そんな「功労者が出来るまで」の経緯を紐解いてく。

心の意識の使い方まで解明する。

 

 

気調者や無空者は、イメージするのが難しいので図式で伝えたところ、よく伝わるようになった。

功労者も図で書くと、なるほど納得。

そうだったのか!! と合点が行く。

 

道理で内観しても見つからん訳がわかる。

そこじゃないってのがね。

 

進化し続けるのは、生徒には面白くないかも知れないけど、これまでの過程の講座群はお宝になると思う。
これからは一気に初心者向けになっていくから。

 

さ、やらなければならないのは金剛界の性格別だ。

やること山盛り。

尼崎の性格別講座の概要解説。

3時間じゃ、全然足りないけど、解説していくので、来てね。

 

 

あなたの思いやりでこのブログは進んで行きます。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。