夢と理想と現実に痛めつけられた体に愛を「伝心ストレッチセミナー」

心が心と心を一つに結び、響き合って心になる。

現実は辛い。

 

だから、夢を持とう。大きな夢がいい。
夢を思い描いて、心をたくましくしていこう。

でも、夢は叶えないと行けないから、理想となるビジョンを持とう。
現実化に向けて走り出し、心を鍛え抜いて折れないようにしていこう。

現実は現実だ。
これが現実なのだから、夢の世界で生きていよう。
夢は見るものじゃない、叶えていくものだから、現実にへこたれずに行動していこう。

 

 

心は夢や理想を描いてみても、現実にはならない。
描いているだけじゃない。
言葉にしている。
行動してみている。

でも、言葉にしたら、責められた。
行動したら、嫌われた。

わからなくなった。

 

いつもそう。何か思い立って動き出しても、大切な人から責められて、傷つけられて、動けなくなる。
邪魔しかしてこない。いいこと言ってくれない。背中を押してくれない。わかるようには言ってくれない。痛みしか与えてくれない。

冷たい現実しか教えてくれない。
だからもう、体も心もボロボロで、ガタガタだ。
空元気で、胸張って見せて。体の健康を気遣って見せては落ち込んでいく。

 

どうしてこんなに辛いのか。
うまく行かないのか。体は柔軟性を失い、思うようには動かなくなっていく。
歳と共になどと、老いてもいないのに弱っていく感じがする。鈍っているとは違う。体が重いのだ。

 

そんなどうにも、機能が低下しているような人。
体のことをもっと知りたい人。
気が扱いたいと思っている人。
全てが繋がりあっていると実感したい人。

 

陰陽五行に興味がある人。
陰陽道のなんたるかに触れたい人。
チャクラを知り尽くしていると言える人。
生体における理学を心得ている人。
何にでも興味を持って、その目と耳と肌身で確かめることを実践出来ている人。

 

そんな方に伝心ストレッチセミナーは絶大な気づきをもたらします。
言葉ではどうすることも出来ないものに触れられます。

でも、やっぱり言葉に出来ません。

そんな体感がしたい人は来てください。

 

「伝心ストレッチセミナー」
2017/10/19
参加費:17,820円

 

 

心は体で出来ていた? 体の中に心はなかった?。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。