優しくなる処方箋 功労者講座ってどんな内容なの?

「わかりにくい」
と、途端に興味が失せるよね。

自分の頭ではついて行けない内容とか、うんちくは立派かも知れないけど、少なくとも自分には届かない。
周りがいくら評価していても、その価値を感じられないなら、そんなものにお金なんて払う気になれない。
うん、全くもってその通りだと思う。

 

大切なお金を、わからないのに、支払えるか? というものだけど、昨今の誘い文句は巧妙で、読んでいく内に、自分のことかも? もしかして、これを読まないと、買って手にしないとダメかも知れない?

と、無料動画や「今だけ」という誘い文句に釣られて、メルマガ登録してしまい、見事囲い込まれてしまうという現実が自分で仕組んでいく。自分でだよ。

 

興味のある人に、興味のある内容を届けるのが最近のマッチングビジネスだよね。
需要あるところに、エサを蒔けば、釣れる。って寸法だよ。

だからといって、本当に興味あるものを買っているのかどうか? なんてものは、講座などコンサルがいう高いメソッドを手にして、実際それを今現在駆使して使っているか? 振り返れば一目瞭然に結果は見てわかる。

使ってない。

使っていない情報をさ、あたかも使いこなせるように誘うのがキャッチコピーだったりして、文章が巧妙であれば、それっぽく感じて大量集客出来て、実際問題現実はそんなにも動かなかったりする。聴いた側は「その通り」「良い話し聴けた」「役に立つよ」と情報を手にして動けそうな気持ちになれるから、好感触の感想を話せるけど、その後を追跡するとどうか? ってもの。

もちろん、出来ている人はいい。

出来ない人は、やり方とか、行動すればいいってものだけではどうにも動き出せない現実があることが伝わらない。「そうじゃないんだ」「それはわかるんだ」「わかっていてもどうにもならないんだ」

という、切実な心の悲鳴に耳を傾けてくれない。

 

私もカウンセリングをしている身として、行動から現実を変えて行くメソッドは知っているし、その重要性も効果性も検証済みだ。それでもね、私が講座で伝えているのは、自分の根底にある心の傷を無視して突っ走っても同じ心の傷を増やして行くだけだから、よしなさいと止める人なのね。

アファメーションや、言った通りになる願望実現は、気持ちの使い方を適切に知らないと効果がない。
ないんだよ。
あれば、みんな使っているはずだ。

どんないいものでも普及しないものは、それなりに欠点を抱えている。

みんなが本当にいいものと感じ、便利で使い勝手が良くて、敷居が低くてというものは普及する。
よりいいものに流れる。ただそれだけだ。

自分の中に、今の自分より、よりいい自分に変れるなと思うときは、頭でゴチャゴチャ言っていても、行動出来ていたりする。それがポイントだ。必要なものは「体」が知っている。「頭」は実は役に立たない。

だから「体」に従って「頭」を育て直す機械を自身に与えればいい。

 

そんな講座がこの「心がけ一つで人に優しく出来る講座」群だ。
その中でも最大にトラブルを引き起こすであろう心の目、視座として「功労者」を用意してみた。

「功労者講座 優しくなる処方箋 19,440円」

値段も高く、効果の保証もない場合、そんな値段つけられません。
けれども、まさみちを知って、直接セッションを受けた事のある人は、高くないと感じたりします。

それは他のどこよりも、心の仕組みがわかっており、適切に解説してもらい、信じられない勘違いをしていることを教えてもらえるからです。

功労者という心の視座は、役割を与えられることが大切なのです。
その使命が、やる気を起させ、前向きに切り換え、不甲斐ない自分でも何かが出来る筈だと奮い立たせ、未知なる自分を知っていく土台になる心です。

ここに適切な情報がなければ、打ちのめされたり、対立して孤立してしまったり、もういいやと引きこもってしまったりと、外界と謝絶してしまう傾向が生まれてしまったりします。

 

高圧的に出て来る人が恐い、上から何でも命令する人が嫌、言葉が強い、痛い、口先だけは優しいけど温かみを感じないなど、相手の態度さえも自分の心が原因でそのような振る舞いをされているとするなら?

変えなくてはならないのは自分の心の方でもあります。
いつまでも人のせいにしていてもラチが空きません。
どこかから変わるしかありません。
どこかで変えて行くしかありません。
多くの人は「自分の心くらい、自分で見つめて何とかしなさい」といういい加減なことを言います。
心は複雑です。よく「単純だよ」と言う人も居ますが、単純化するにはより複雑なことを簡単に説明出来る知性が不可欠となります。賢い人には、言葉は少なく済みます。そうでないまだ知性が育たない段階の人には言葉はとても多く必要です。

講座の文章量は膨大です。
講座にかける時間以上を割いて書き上げています。

もし、読んでいてわからない部分があれば、その部分をコピペして、コメント欄に「この部分がわかりません」と教えてくだされば、それについて解説し直していきます。

生でやり取りする講座以上に、丁寧なケアサポートが出来ます。

自身の中にある、人と衝突してしまう心について知りたい方は、申し込んでみてください。

 

読まれて、19,440円の価値を感じ取ることが出来なかった。
ケアサポートを受けても何も届かず、響かなかった。
という方には、全額お返しします。変換保証付きです。
誰でも損はしたくないものです。
そして、知識媒体の情報としての商品を読んだ後でも、返金可能にしている姿勢でいるのは、目的がお金儲けではないからです。もちろん、お金はいただきますし、生活のために働いています。
それ以上に、人の心のトラブルを解消し続けて行った社会を見てみたいという夢があるのです。

私の周りにトラブルは起きていません。
誤解をゼロに出来たわけではありませんが、私のイメージする衝突やトラブルといったものはありません。
物事がよりよく進んで行くようになり、みんなが心の底から笑い合えるようになったら、どんなに素敵だろうか? そんな気持ちで活動しています。

 

こんな方へオススメとしています。

□嫌われている気がしているあなたへ。
□打ちのめされて動けなくなっているあなたへ。
□何も出来なくなってしまったあなたへ。
□どうしても人のせいにしてしまうあなたへ。
□こんな自分だからダメなんだと、結論を出してしまっているあなたへ。

このチェック項目に一つでも引っかかるなら、支払った価値以上のものが得られます。

コメント欄などで問い合わせしてくだされば、講座の内容がどれだけ自身に効果的なのか、お応えします。

★マークでお答えします。
3つ星がマックス。
★★★5万以上の価値がある
★★ 3万以上の価値がある
★  2万以上の価値がある
1万以下の価値しかないから読まなくてもいいよ。

必要ある人にだけ読んでいただければいいものです。

今あなたに必要だから、目にしている。
今あなたが求めたから、現実化してこの情報が届いている。
その共時性(シンクロニシティ)を自分が望んだものがこれだ! と体が教えてくれていると信じられたとき、世界は生まれ変わる。
次元をシフトする時は、そんな些細なことに目を向けられた時だ。
目にすること。
これにどれだけ価値を見出すことが出来るかで、心を大きく変えていける。
変えるのはわたししかいない。
私に従わず、わたしに従えばいい。
飛び込んだら、何かが変わる。
振り返った時にしか、いつも言葉にすることは出来ないんだ。

読んで見たらいい。

何かがかわるよ。

 

「功労者講座 優しくなる処方箋 19,440円」

パスワード保護がついているので、問い合わせてください。

申し込みフォーム

「功労者講座のパスワードを教えてください」
と、一言添えて申し込んでください。

支払いは以下へお振り込みください。

 

■振込先案内
郵便貯金
口座:普通預金
記号番号:15120-49418801
イママキマサミチ

銀行名:ゆうちょ銀行
支店名:五一八
店番:518
口座:普通預金
口座番号:4941880
イママキマサミチ

 

追記
「功労者記事が益々わかるようになるジャストミート記事」

「功労者記事が益々わかるようになるジャストミート記事2」

というのも書いている。
ストレートに記事に読み書かれない人、読んだけど入って来ない人向けに書いたサポート記事です。
同じパスワードで読めるようにしてあるので、購入者前提です。
これだけで、2万7,000円〜15万9,840円分ほどの価値があるものです。
それをサービスで提供しています。

 

困らないと人は動かない。だから困っていけば何でも出来るように変わるよ。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Saori Ichihara より:

    ネット講座ということで興味を持ちました。
    恥ずかしながら収入との折り合いから、「あれもこれも」講座を購入することが厳しいですので、今後の講座の展開のご予定などを踏まえたうえで★マークで効果と購入お勧め度を出して教えていただけましたらと思います。
    お手数ですが、よろしくお願いします。

    1. 噺家まさみち より:

      ★★です。
      読む前に、5つ程のブロックを外しておいた方がいいので、現在、そうしたストレートに読めない方用のサポート記事も仕上げようと思っております。
      買ったけど、頭に全然入って来なかった、なんてのは返金されるにしても悲しいモノですからね。
      わたしもそれは避けたいところです。
      問い合わせがあった方々の読めないブロックを外す記事を仕上げるので、今しばらくお待ちください。

  2. Saori Ichihara より:

    ご回答ありがとうございます。
    適切なタイミングで購入したいと思います。
    サポート記事楽しみにしております。

    1. Saori Ichihara より:

      質問ですが、新たに追加された「 功労者記事が益々わかるようになるジャストミート記事」が、先の回答にあった「サポート記事」なのでしょうか?
      もし、そうでしたら購入準備をしますのでお手数ですがご回答よろしくお願いします。

      1. 噺家まさみち より:

        はい、サポート記事です。
        取り敢えず前半のサポート記事で後半も控えております。
        サポート記事の有効性は★★と、これだけでもセッションで話すと4万ほどの価値になるかと思います。
        1,2,4,5,6,の問題に対する解説が役に立つかと思います。
        後半のサポート記事も若干ですが、必要になるものが含まれるかと思います。
        何度でも読むことで、気づきも変わるものなので、功労者講座は、★★★です。
        こちらだけでも12万くらいの価値にはなるかと思います。
        色々と身についたり、考えさせられたり、深く読み込むことで見えてくるものなどもあるかと思います。
        何か、理解出来ないようであれば、コメントくだされば、それについてフォローもしますので、購入してみたらいいかと思います。

  3. 久保万知子 より:

    お久しぶりです。facebookではどうも繋がっていると、甘え癖から自分で考えられなかったし、自分の問題を見ている状態でなぜあのような関わりだったのか、いまだ分かってないのであきません。教えてもらったことを色々と自分で検証しようとするので精一杯です。未だに何が分からないか分からない状態なので、何言ってるか掴めない状態です。このコメントも返信はいらない前提で書いてるのが自分で分かって、吹き出している次第です。笑ってる場合ではないのですがwまともに人と関われるような自分になれるよう努力します。

    1. 噺家まさみち より:

      おー、姿見せてくれたね。
      良かったわ。生きとった。
      取り敢えず、★★ね。
      3つ程ブロック外した方が読みやすいとは思うわ。

      ブロックある人用にフォロー記事を用意するから、待っててくれ。
      ま、買うかどうかはその後でどうぞ。

      Facebook離れても離れなくても、思考する力が変わっていないなら、意味ないとも気づかないとね。
      甘え癖とか関係なくない? ってね。

      あと、あの頃とはまた違って、私の進化が違うので、また別の形でフォロー出来るかも?
      とは思うわ。万知子のように、本当自分の苦しみが自分でわからなくなっている人にもサポート出来るようになりたいからね。
      ともかく、忘れられてなくて良かったよ。

      1. 久保万知子 より:

        思考する力一人だと前よりマシかもって思ってたんですが…人が多いと混乱する警戒してしまうし。甘えというかビビって人前は特に恥書きたくないから思考しない!←ヒドイ…前に講座で言って貰ったことと併せてもっかい考えてみます。
        苦しんでることが分からなくなってるなら、ヒーリングするしかない~と思い至りヒーリングしまくったらやっとまきさんが言ってる内容がウッスラ分かったり少しずつ素直になってきたのだけれど。
        自分で好きなご飯選べるようになりました。

        1. 噺家まさみち より:

          言葉を選べるようになれたって、自分で言えるだけ回復したね。
          前より私も進化しているから、万知子の状態もさらに紐解いてやれると思うから、気軽に質問でも書いてみてな。
          憑依とか、パニック障害と私が名付けるアスペみたいな領域もあるしな。
          それ以外も、結構大変なの併発していることも紐解けるようになったから。
          書き込みながら、整理が出来たらええね。ここも自分用のまとめノーとみたいに使ってくれよ。

          1. 久保万知子 より:

            言葉の一致はまだかと;

          2. 噺家まさみち より:

            「悪いのは意味のない言葉を信じ込んで、自分を見失ったまま、嘘偽ほど気持ち良く、心地いい為、騙され続けて生きることを選んでいました」
            と、自分を哀れみ、それ以外方法がなかったと悲しみ、他にも何かあったんじゃないかと支えたくなるものの、頑固で聴く耳がゼロの自分にはどんなアドバイスも届かない引きこもり精神の王者に伝えられるはずもないと諦め、絶望し、被害者面して無条件に救われることを夢見る夢子ちゃんでいて、殺伐とした荒廃した心を眺め見てはほくそ笑む変態チックな趣味趣向で人生を彩って遊んでいる感覚で、言葉に出して唱えてみてね。

            言えたら、報告ちょうだい。

          3. 久保万知子 より:

            うるさーいヽ(`Д´)ノ

  4. shinji より:

    こちらにコメントするのは、初めてです。
    功労者、私に響く内容なのか、教えて頂いてもよろしいでしょうか。
    このブログの記事を読みながら、すぐひきこもりたくなる性分なので、読んだ方がいいようには感じました。
    よろしくお願いします。

    1. 噺家まさみち より:

      しんじさん、こんにちは。
      コメント嬉しいです。
      ★★、そのまま読める段階です。
      読んだ後の感想で言うなら、★★★★くらいの価値を感じられるのではないか? と予測としては出て来ます。
      ★★★でオススメしていないのは、ただ単に、これまでの講座などで気づきがあるからです。
      ★一つでも、費用対効果は絶大なので、私個人から言えば、「読んでください」とお伝えしておきます。
      そして、飲み込めない箇所があれば、またこうしてコメントでもいただければ、加筆して解説のフォローをしていきます。

      1. shinji より:

        ご回答いただき、ありがとうございます。
        ★★★★★ぐらいの価値、いつも参加するたびに感じます!
        記事購入という経験が今までなかったので、少し不安で伺ってみました。
        購入手続きをしようと思います。
        どうもありがとうございます。

  5. 田畑 亜希子 より:

    まきさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    功労者講座、私に必要かどうか教えて頂きたいです。
    まきさんの講座は、対面だとすごくわかりやすく効果的なのですが、ブログ記事だと解りづらく感じたり、読めなかったり、上から目線でキツイように感じたり、お金を搾取しようとしているのではないかと感じてしまったりして、効果をあまり感じられず、受け取れずで、対面の講座とさほど変わらない値段を払うのに躊躇しています。(対面の時はその時にその場にいる人達が聴けるように整えているから聴けて、入って来るのだと思いますが。)
    無料であればタダの物からは何も得る事は出来ない、お金を払ってこそエネルギーがめぐると思うくせに、有料だと払うのが勿体無いような矛盾した気持ちがあります。
    対面でこそ価値があるとも思っています。

    少し前の記事なので、情報がすでに古くなっているのではないか?などと損をしたくないから動かない、動けない、損したらリカバリーが大変だという思いが出てきます。

    自分にだけわかるように説明してほしい。
    自分からわかろうとするのではなく、自分は何もせずすべてまきさんに整えてもらいたい、良きにはからってもらいたいと言うような甘ったれた自分を切り替えることができません。

    こう書いていながら、甘えていないよ、いいんだよと言って欲しい自分がいるのも自覚しています。

    つべこべ言わずに購読する事が出来ずにいます。

    1. 噺家まさみち より:

      亜希子さま、コメントありがとうございます。

      サポート記事1,2が整い、これだけでも読む価値が★★★であります。
      功労者講座は★★半と2.5ぐらいのものですが、長文で講座以上に時間を費やして書き上げたもので、読むだけでも一苦労なものであります。

      この金額を支払った価値は、サポート記事だけで充分な気持ちにはなるかと思います。
      功労者講座記事は、残念ながら効果より、読みにくさや、難解さが先に立つため、オススメされた効果が得られていても、半額なら満足出来たのにって気持ちが残るものとなります。
      これは精神者のブロックが多分に噴出してくることがご自身が自覚されている性格通り、懸念事項が出て参ります。

      有料記事ですので、読めない、ここが難解で頭に入ってこない。
      という状態が生まれましたら、追加記事を書き足します。
      コメント欄でのやり取りが出来ますので、良ければご購読ください。

      私的には、読んだらいいなぁとは思っているものです。
      役に立ちます。

      1. 田畑 亜希子 より:

        返信ありがとうございます。
        効果が得られても半額なら満足できたのにという気持ちが残るのは、やはり気持ちに一番に従ってしまうからでしょうか?

        効果に沿った気持ちになれるようになればいいなと思いつつ、まずは読んでみようと思うので、後ほど購入手続きをさせていただきます。

        1. 噺家まさみち より:

          ありがとう。
          精一杯、サポートしますね。\(^O^)/
          生講座に負けぬ、良いモノだと感じてもらいます!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。