あなただけに取っておきな情報をお届けします

「プレミアムな導き手たち」というカテゴリーを用意しました。

まさみちが、ここでしか言えないマル秘情報を込めた、秘匿性しておかなければならないものを用意した。

簡単に言えば、まさみちが言いたくても言えない裏話を、どっかで言いたい!! ってものを吐き出させてくれる、特別な内容がてんこ盛りのものだったりする。

 

「プレミアムな導き手たち」は、当然のことながらパスワードで保護されている。
プレミアムなあなたには、読める代物としているので、プレミアムでいてくれたあなたには無料〜有料でパスワードを贈っている。

基本無料の設定である。

これまで、まさみちのセッションに莫大な金額を投入してくれている人は勿論フリーパスな程に、迎え入れている(つもり)。

年末で終わると信じ込んだ人が、駆け込みで講座とセッションを受けまくった人にも勿論迎え入れるつもりである。仕切り直しだったので、あの当時は本当に2018年の活動内容や計画など全く検討もつかなかったから、どうしようもなかったからね。

今もまだ、どんな方向性なのか暗中模索な部分が多大に残っている。

 

それでも、今年に入り、またまた色んな事が我が身に降り注いでくれたので、その辺りなどの秘匿情報も公開したいと思っている。

 

パスワードは、申し込んでもらったら、無料で贈る人はサクッと無料でお知らせします。
その方々は、「プレミアム認定」されていると喜んでください。

もしも、「有料で○○です」と、出て来る場合、多分とんでもない金額が並ぶと思いますので、恐れている方は申し込まないようにしてください。肝を冷やします。

金額を見て、キャンセルするのは大丈夫です。
ただ、有料で読むようなものではありません。
サービスの一環として、日頃まさみちの講座やセッションやブログから学び取っている姿勢や、あなた自身の生き様、真心を大切にした真摯な関わりや献身さなどが問われるものであります。

まさみち自身が身勝手に、プレミアム認定させてもらってパスワードを送りつけられた人は、読む読まないは好き好きにしてください。まさみちの本音を知り、肝を冷やすかも知れませんので、送りつけられた人は、覚悟を持って読みに来てください。

 

そんなこんなで、新たな展開を創り上げて行こうと、少し身じろぎした感じです。

山場を越えた感が出て来たかな?
という感じでもあります。

 

前身の個人事業主の「いつものところ」は廃業して、2018年3月21日より、株式会社rararuraの社長に就任して、新たなページを記していくこととなった記念でもあります。

 

ささ、おっかなビックリの「プレミアムな導き手たち」の秘匿性たっぷりの冗談ブログ、読みたい方は問い合わせフォームからでもいいので、聴いてくださいね。

 

問い合わせて「有料です」と返事を聴かない為に、条件を書いておきますね。

□まさみちに対して悪い心が浮かぶことが皆無な人。
□ブログなど見てもわからないと感じることがあっても、いつかわかる日が来ると信じられる人。
□嫌いな人を嫌い続けるのが悔しいから、絶対好きになってやると、意地張って善人であろうと試みている人。

この3つのうち、3つとも「出来てないな」と感じられるなら、オススメしません。
2つは出来ていると感じられるなら、問い合わせて見てください。
1つなら、賭けて見てください。

この定義を見て、心を決めていくのも道の一つでもあります。

 

遊び心として、遊んで見てください。

 

わかり合えた場所がここにある。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。